ヨガプライベートレッスン

大切で大好きなソウルメイトの1人

彼女がヨガインストラクターになったと聞いた。

ステキな自宅の空間でプライベートレッスンをお願いした。

まず足首をゆるめたり手で足を流したりしてからチャクラを意識した呼吸を。

第2チャクラが整ってきたあたりから、内から湧いてくる平安、ヒタヒタくる幸せ感で涙がつーっと流れた。さらに呼吸をして整えていくと
頭のマインドはおさまっていき静けさに変わる。

この状態からヨガのポーズを誘導されながら一つ一つ丁寧にやっていく。

よくヨガは瞑想だと聞いていたけど、今までたくさんではないがヨガレッスンを受けてどうしてもポーズを頑張ろうと無理したり、しっかり立ってないととマインドがうるさかったりした。

昨日は不動な感じ、グラウンディングも感じつつ無理しない範囲でポーズを取ってるその時間が気持ちいいんだと体感できた事が嬉しかった。終わった後のスッキリ感、クリア感も良い感じ!

彼女の誘導の声がさらに気持ちよかった。ハートを開いて今ここにあるエネルギーで安心感も感じてなんか嬉しい。

ありがとう、また知らない領域を知れた体験ができて本当に感謝。またお願いしたい。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし