名古屋 クリスタルボウル 瞑想の時間も含めて回復してく感覚があった

12月12日満月にハートクリエイションのクリスタルボウルを聞きたいと思いまして、名古屋の日程を決めました。

たくさんのクリスタルボウル、この部屋に入るだけで脳がボーっとしてきます。

久しぶりにハートクリエイションでのクリスタルボウルの時間です。例えばアゼツライトぉ〜、アンダラ〜♬もうヨダレが出ちゃう。そんなすごいクリスタルボウルも揃ってるハートクリエイションのクリスタルボウルたち。

エネルギーに敏感な方もクリスタル好きな方も、クリスタルボウル好きな方も、また反対にそうでない方もどなたでもまずは一度聞いてみてくださいませ。

12月の満月の夜に聞きたかったのです。秋から続いている変容の波、がしかしのまれているわけじゃなく、冷静な部分もあるからこのタイミングでの浄化というポイントは押さえておきたい気がしました。

12月の初めにものすごい解放があったことで、潜在意識の深いところが夢の中でさらにドバドバ完了していくし、そうすると不思議なんだけどソウルメイトからすでに来年に向けてのサポートをもらったり、もぉ私のちっこい脳みそでは今起きていることが何なのかよくわかりませんが、最高最善にしかなってないって事を信頼し動いております。

止める必要ないなーって感じで動き回ってますが、人間ですもの疲れますわ…そんな状態だったので、このタイミングでのクリスタルボウルはよかったです。

12月22日の冬至という新たな年の始まりのタイミングの前、12月12日というタイミングで改めて来年に向けて決めている事を一人一人シェアしました。

そしてカラダを緩めることをしつつ、横になって聞いていきます。音は聞こえているんだけど、何も頭が働かない、感じようとかもない。カラダがドンドン薄くなっていく感覚、床と肩甲骨の境目がわからなくなってカラダが溶けて粒子が振動しあう感じ。

ハートのあたりでエネルギーがぐるぐるぐるぐる…

またフッと意識が飛ぶ感じ。そしてまた戻ってくる。手が無い感じ、動かしてみるとあるとわかる。

音の周波数と共鳴し合っていく感覚をただ味わう。どこがどのように浄化されてくとか、そんなことも感じることなくただ委ねていく。演奏が終わってからの瞑想の時間で、私は脳を休ませてあげたかったから、ホントに休まった感じがした。

そして終わってから股開いてストレッチしてみたらカラダがより柔らかくなっていた。そしてまだまだ脳がボーっとして眠れる感じがしました。

私はぐっすり眠りたいんだなぁと思った。冬至までもう少し走りますが♬

マナさん、ヒロさんありがとうございました。このハートクリエイションだからクリスタルボウルを聞くだけでなく瞑想の時間も持てますから、深く整っていく感覚がします。ホント自分も聞く時間持つのすごく大事です。

お仕事や活動はカラダがあってこそ、この地球で動けますしね。名古屋でつぼンヌが元気に「つぼちゃん」をお届けするには、こうした時間が必要。脳がすごく休まりました。

また来月もつぼンヌは、はりきって名古屋に伺いますよ。どうぞ宜しくお願いいたします。

アメブロに日々感じること書いてます。
フォローよろしくお願いします。

『宇宙〜そら〜の音とすてきな香り』

長野県飯田市でクリスタルボウルを聞くことができるディープリラクゼーションサロン「laule’a〜ラウレア〜」やってます。

リザーブストックからご予約いただけるようになりました。ご予約可能日時も分かりやすくなりpaypal決済も簡単になりました。

laule’aメニューからそれぞれ詳細をご確認のうえお申込みください。

お問合せ、お申込みはこちら

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし