新サイキックサージャリー

新しいエネルギーワークのご案内です。

新サイキックサージャリー

カラダの不調の原因となる部分を癒し・受け入れ・解消すると意図すると不調が解消したり、封印や感情のブロックを解除すると意図すれば、今一番影響を及ぼしている封印や感情のブロックが解消できます。

このように肉体や生命体の情報系やエネルギーに対して行い、内的・外的な両側面での癒しと変容を助ける画期的な技術です。

器具を一切使わずに、あるいは対象に触れることなく、信頼できる方向性をチャネリングしながら行うため、安全で効果の高い癒しと変化をもたらします。

具体的には以下のような効果が期待されます

執拗な症状や、肉体的・精神的・霊的トラブルの中で、このサージャリーでは瞬時に解消できるものがあります。

自己覚醒に伴う、肉体やオーラ、エネルギーシステム、チャクラなどの変化を助ける能力開発などが短期間に実現できます。

しばしば説明のつかない苦しみや障害としても現れる封印やブロックの解消に活用できます。

肉体やオーラの中のエネルギー的あるいは半物質的インプラント(UFO、宇宙人関係)の除去が安全敏速に行えます。

☆インフォメーションレイヤーからライトボディへ

アセンションが進む中で、私達は心身を超えた部分を、「自分」として認識し、生きるようになってきています。それにともない、この新しいバージョンのサイキックサージャリーは、従来のインフォメーションレイヤーに代わり、ライトボディに働きかけて総合的な変化を促す施術となっております。

リーブスインスティチュートHPより引用

☆ライトボディの覚醒

ライトボディへの施術はアセンションを見越した高度な変容サポートとなります。

☆新サイキックサージャリーの幅が広い効果。

・ブロック解除・・・心・身体・魂で感じる障害の解消、解放サポート

・封印解除・・・ブロックと違い、自分では気づかないくらい深い領域の傷やトラウマなのであまり感じられないようにしているものを浮かび上がらせないように自分を止めている要素の自覚がある場合に有効(誰にでもあるもので、準備が出来ている封印を解除するだけでも楽になります)

・能力調整・・・封印解除された能力を現代に見合うように、使いやすいように調整するものです。

・能力開発・・・ご自身が望むことを意図してワークをかけることもできます。
例→人前で話す能力、表現力、判断力、決断力、仕事で必要な能力。生きやすくなる能力、
美容、若返り、

《お試し期間中価格》

封印解除+能力調整 3000円
(完全遠隔*フィードバックなし)

封印解除+能力調整 5000円
(対面)

封印解除+能力調整
プラス能力開発 6000円
(完全遠隔*フィードバックなし)

封印解除+能力調整
プラス能力開発 8000円
(対面)

オプション
新マニフェステーションヒーリング

をプラスする場合

封印解除+能力調整 5000円
(完全遠隔*フィードバックなし)

封印解除+能力調整 7000円
(対面)

封印解除+能力調整
プラス能力開発 8000円
(完全遠隔*フィードバックなし)

封印解除+能力調整
プラス能力開発 10000円
(対面)

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし