新サイキックプロテクション

今までのブロックしたり排除する方式のプロテクションではなく、分離を生み出さない5次元レベルでのプロテクションが新サイキックプロテクションです。

このワークを受けることによって、5次元のライトボディと3次元の心身の繋がりが強くなっていきます。

人間的覚醒・霊的覚醒・宇宙的覚醒をバランスよくお一人お一人の段階、プロセスで安心安全、着実に進めていくことができるようになります。

また5次元のライトボディが整うことで、肉体的・精神的な不調改善や不安や迷いの解消等の効果も期待できる場合もあります。

分離することや排除するようなプロテクションではありません。ご自身の愛のオーラを覚醒させることによって、自分に必要でないものは引き寄せにくくなりますし、ご自身の本来の愛の波紋が広がりポジティブな影響を与え合えるように関係性が変化していきます。

またその結果、覚醒したライトボディを通して、自分の宇宙、つまり自分の内側に集中し内観しやすくなることで、中心軸が定まり外側の世界からの影響を受けにくくなります。

自分を守り大切に愛して受け入れられるようになることで、そこから愛が広がり、ワンネスへと繋がる統合のプロテクションワークとなります。

〈このワークに期待できること〉

* 覚醒を促す
* 不調改善
* 迷いが減り、自己実現がしやすくなる
* 前に進めるようになる
* 愛をもって周囲に還元できる
* 攻撃的ではなくなる
* 人の影響を受けづらくなる

〈このワークの特徴〉

・ワークを受けてから、完成するまでに約3日位かかります。

その後、通常、1か月(長い方だと3か月)程の持続性があります(個人差有)。

従って、緊急用というより、長期的に常時、安定してプロテクションの状態を維持したい方におすすめです。

このワークはリーブスインスティチュートの「サイキックプロテクション®(新)」になります。

開発者:リーブスインスティチュート仲裕美子氏

サイキックプロテクション®(新)

伝授者:wings-of-angel kanako氏

<新サイキックプロテクション施術料金>

1回 3,000円

高次元完全遠隔ワークになります。

via PressSync