愛知県一宮市 オレンジローズモールありがとうございました。

たまに出店するイベントは楽しい。そのイベントレポです。

こちらのイベントでクリスタルボウル演奏までの時間、出店させていただきました。

今日はカードリーディングセッションがメインで。自分がそんな感じだと、必要な方が来てくださるんですよね。

お友達も会いに来てくれて感謝でしたー!

パートナーシップのことやこれからの経営のことなど、お一人お一人に今必要なメッセージを、ヒーリングやエネルギーワークを組み合わせながらさせていただきました。涙されながら
今の自分にぴったりすぎて…と驚かれる方も。

特別なことではなく、私たちは必要なメッセージを最高最善に受け取るようになっている、全員。カードだけでなく、誰かの言葉だったり、本だったり、動画だったり、ブログだったり、起きる出来事だったり…

そんな機会の一つ、カードリーディングセッション。またどこかイベントに出店することあればメニューとして出します〜

アロマワックスサシェもお嫁に行った子がいたー!嬉しい。今回初めてディスプレイを考えて置いてみました。でも物販って難しいって意識が結構あるのに気づいた、笑

イベントの様子↓

ステージ盛り上がる。

シータヒーラーさんが出店されてました!クリスタルボウルもされてたとか。初めましてのご縁、嬉しい。

わたくしも最後に、子どもたちが安心安全に、笑顔で暮らせる社会、この一宮や周辺の町でサービスを提供されている皆さまの更なる幸せ、発展、そして全ての命が調和した世界へ光が降り注ぐようお祈りして演奏させて頂きました。こういう場での演奏は勉強になります。体験させて頂きありがとうございました。

私のブログを見つけて来てくださったお近くに住む方と会場で初めてお会い出来て、お話させていただきました。そんなご縁もありがたいですね〜。

時間が少しあったので、お隣のブースだった「名古屋の母、ナルミさん」の占いで来年以降のバイオリズムも見て頂きました。算命学でも九星気学でも、私たち夫婦は仕事のことしか言われない、笑。夫婦揃って益々仕事で活躍するんだとか…。抗いたい気持ちが若干あるのに気づく。エネルギーワークで少しずつ封印解除です…。来年は久しぶりに夫婦で伊勢神宮にお参りに行こうと思います。

こちらのイベント、主催スタッフさんたちの人柄で和やかな雰囲気のお子さんたちから大人まで楽しめるイベント会場になってました。ステキなイベントにご縁をありがとうございました。

また機会がありましたら参加させていただきたいと思っています。

夕焼けがキレイ。帰り、サービスエリアにて。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし