レイキヒーリング実践会開催しました。

少し前のお話ですが、レイキヒーリング実践会を開催しました。

今回はレイキチャクラ活性化ワーク
女性性の叡智を受け取る瞑想ワーク
レイキヒーリング実践

他でアチューメントを受けて学ばれた方が今回参加してくださり、レイキの輪が広がるのが嬉しいです。

どの段階でもレイキを一度でも学ばれたことのある方はぜひ一緒にレイキを楽しんで使っていきましょう!

チャクラ活性化のワークではチャクラの説明をしながら第1チャクラから順にグラウンディングのワークも合わせて、エネルギーを引き上げながらシンボル、マントラも使い活性化していき、クラウンチャクラまで行ったら、センタリングのワークをしました。

すーっと頭が釣り上げられているような感覚、骨盤らしっかり重くドッシリとしている。このエネルギーを整えると日々の安心感や安定感が違ってきます。

整えたところで、女性性の叡智を受け取るクリスタル瞑想ワーク。まず女性性と男性性のエネルギーの性質についてお伝えしました。

瞑想ワーク後、参加者の方が、今まで感じたことのない楽しさを感じたとシェアしてくださいました。女性性とは感じることでもあるので、感性が開くことが起きたのかもしれません。

お昼ごはんを食べながら、男性性や受け取ることについて色んな話になりました。愛を受け取るには条件が必要。案外そんな制約を私たちは持っていたりします。

ご褒美に買ってもらう。私は高校入試に合格したらどうしても欲しかったCDコンポを買ってもらう条件でした。それが無意識に欲しいものをただ望む事に罪悪感を感じる一つになってしまってました。

これができたら与えてあげる。そうやって当たり前のように何か目の前に与えられるものがないと受け取れないって思っていたりする。良い子だから認められ、褒められ愛されるとか。

受け取るって、どうこうするものではなく、もうすでに完全に愛や無限の豊かさを受け取ってるって気づいていくことから始まるのかもしれないですね。

もう古すぎて今にそぐわない契約、制約、誓いみたいなやつです。

引き換えとか交換条件とか学びには苦しみが伴うとか。中々軽やかになりきれず停滞気味になってしまうなぁ…って方はセッションで解放し、さらに高次元意識を開き、覚醒が進むエネルギーワークでサポートしますのでドンドン軽やかに進んで参りましょー!

話が逸れました…

午後からは、レイキマラソン。
1人30分弱、みんなで一人の方にレイキヒーリング。他で学ばれた参加者の方は、こうして自分が誰かにする機会が無かったから、レイキヒーリングはする方もされる方も気持ちがいいと知れて良かったとおっしゃってました。

身体に痛みのあった方も皆さんからの愛を受け取り、すっかり痛み改善した!と喜んでおられました。

やっぱりみんなで実践するのは楽しいです。今週は同じ内容を名古屋でも実践会開催します。

実践会は定期的に開催しますので、ずっと前に習ったけど、イマイチ使い方がよくわからない、あまり感じられないという方もぜひご参加ください。きっと楽しくなって使いたくなってくると思いますよー!!

そしてレイキヒーリングの目的も改めてお伝えさせていただきます。

お問合せはこちら

レイキヒーラーの皆さんで日帰りですが、鞍馬寺、貴船神社に行こうという話になりました。靈氣発祥の地、鞍馬寺でさらにパワーアップする靈授、レイキサークルで宇宙エネルギーを感じる時間。

希望者にはエネルギーワークで今必要な封印解除や能力調整、肉体、オーラの調整などをしながら、皆さんがより自分とつながり喜びから世界に体現していく生き方を引き出しやすく楽に生きられるサポートをする予定。

そして貴船神社にも再び行きたい。

奥宮が好きだと思った。
12月開催、楽しみだなぁー。

そしてこの時には時間的には無理だけど、天橋立の籠神社の奥宮、真名井神社にも再び訪れたいんだよなぁーと思っている。

お問合せ、お申込みはこちら

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし