自分自神とつながり創造するLife creation講座終了しました。人生の分岐点となる2日間

自分が個人セッションで提供していることや、今まで学んできた自分の土台にあることをまとめお伝えする講座、無事終了しました。

先月リクエストをいただき、ずっとこの2日間に向けて自分が何を伝えたいのか、リクエストしてくださった方が望むものを提供していくにはどうしたらいいのか?テキストを作りながら、自分と向き合いながら過ごしてきました。

2日間終わり、初めてのことに(あぁ、緊張していたんだなぁ)と思いました。ホッとした。ブログ更新もやめてしまって、SNSも見る暇なく、前日までテキスト見直したり、流れを考えたりしてました。

旦那さんがテキストを夜遅くまで作ってたり、考えてたり、セルフワークしたりして準備してきたのも、ずっと見守ってきてくれたし、家事も色々協力してくれたので、本当に感謝です。

受けてくださった方がこの2日間で最大限受け取り、自分と向き合い、受講前と後で全然エネルギーや表情が変わり、言うことも変わる。その変容のプロセスに寄り添い立ち会わせていただけたことに感謝します。ご本人が決めていて、もう準備が整っていたんだなぁと思いました。
素晴らしい在り方を見せて頂けました。

自分がセッションで提供していることやセルフヒーリングワークや人間の思考の仕組みや宇宙の存在のお話やハイヤーセルフとの対話や願いの実現化のワークやDNAのお話など。ワークをホントたくさん入れつつ体験型にして、その上でエッセンスをお伝えしました。

この講座の本当の目的は、願いを叶える自分になるための学びではなく、世界平和という世界を自分が創造する1人として、私が師匠から伝えられた自分が本質の愛に目覚めていくこと、自分を癒していくとはどういうことなのか、存在の奥深さを理解していくこと。自分が満たされる感覚とはどういうことなのかを感じる学びです。2日間で完全にわかるというより継続し実践していく新たなスタートを切る人生の大きな分岐点となる2日間です。言語化しにくい、笑。

癒しを提供する人だからこそ、自分と楽々向き合うことができる人になること。向き合うことが辛い、恐いという思考を終わらせて、自分のペースを保ちながら自分と向き合うことはいったいどういうことなのか、自分と向き合ったその先の喜びや平和な世界や調和となる人生の創造とはどういうことなのかをわかりやすくお伝えします。

そして講座の中で自分の内側の統合をサポートしながら、その都度潜在意識にも働きかけながら丁寧に進めます。また覚醒が進みやすいようにエネルギーワークでもサポートします。

自分が向き合えて越えた領域において人をサポートできるヒーラーになるという師匠の教えを繋いでいくように、セッションを提供できるようなヒーラーになるための大切なことをお伝えします。講座後もより深いセッションが提供できるように実践会などでサポートさせて頂きます。

この講座では高次元意識を開いてテレパシーの領域でお伝えすることを受け取って頂けるようにライトボディに対して働きかけるエネルギーワークを別で受けて頂くことになりますが、その方が確実に気づきや愛の覚醒は深まるなぁと思いました。

私自身リクエストをいただけたことで、すごく勉強になる機会を頂けました。さらにブラッシュアップしてお届けできたら嬉しいです。お問合せいただければ、詳細お伝えさせて頂きます。

お問合せ、お申込みはこちら

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし