11月の予定、ご予約受付中です。

以前より告知しておりましたデジタルデトックス1dayツアー@南信州について…

11月10日(日)に第2弾を開催とお伝えしておりましたが、今回延期させて頂くことになりました。申し訳ございません。

より良い内容でお届けできるように企画を練り、準備をして皆さまに楽しみながら、本来の自分の波動にかえり、自分らしく生きる人生を歩むサポートとなるツアーを開催できればと思っております。

デジタルデトックスツアーを一緒に開催する予定だった小静さんとは12月22日(日)、去年も一緒に開催した冬至の日のイベントを企画してお届けすることになりました。

12月は木星の山羊座入りとか、山羊座新月の金環日食直前とか星の動きがある時期らしいので、星の流れのお話とシェア会とエネルギーワークやクリスタルボウルで2019年の浄化と2020年に向けてより飛躍していくサポートをできるようなイベントにできたらいいなと思っております。お楽しみにしていてくださいませ。

10月はご予約受付終了となりました。

ありがとうございます。

11月のつぼちゃん、
個人セッションご予約受付中です。

詳しくはこちらのスケジュールをご確認ください。空白のところがご予約可能です。

✓ あわせて読みたい

つぼちゃんもみほぐし

《その他イベントなど、11月の予定》

11月2日(土)

11月18日(月)
お寺ヨガ×足もみwithクリスタルボウル
@峯高寺/19:00〜
2019年最後の開催です。

11月27日(水)
自宅クリスタルボウル演奏会
10:00〜/13:00〜

リザーブストックからご予約いただけるようになりました。ご予約可能日時も分かりやすくなりました。laule’aメニューから詳細をご確認のうえお申込みください。

お問合せ、お申込みはこちら

via PressSync