色と音、波動のセラピー

TCカラーセラピー

ジェルボタニカルキャンドルとカラーセラピー、クリスタルボウルを組み合わせたらどうなるのか?

作ったジェルキャンドルで赤のキャンドルを眺めていたら、第一チャクラが活性化してきた感じがして、あたたかく元気も増してきた。

色も周波数なので、波動。色の効果を自分の作ったこのキャンドルで思いの外感じられた。なのでカラーセラピーとこのジェルキャンドルを合わせてしまおうとひらめき、カラーセラピストさんのところへ試しにセッションを受けに行きつつお話しを聞きに行ってきました。

私が受けたのはTCカラーセラピーというもの。選ぶ色で今の自分がわかるというもの。今日は青や紫、でも最後にピンクが気になった。

青・紫は今自分の内側の感覚をすごく大切にしている時期だそうで・・・確かに瞑想の時間を意識的に増やしてますし。みんなで創り上げよう!みたいな去年のエネルギーとは違ってるのがわかる。

最後に選んだピンクは自己愛で満たされたからできる人を愛すること、貢献、奉仕みたいな愛。無条件の愛。カードもいただきました。

このピンクのエネルギーのクリスタルの波動が転写されているアロマスプレーをオーラにシュッとかけて、このピンク色をイメージして瞑想。ふんわり優しいただ安心な心地よさでゆるむのを感じました。

香りとクリスタルの波動で自分のエネルギーを整えるのはホントに好き。そこに色も加わってさらによい体験でした。

カラーセラピー後帰宅して、小さい頃からアレルギー体質なため膿皮症という皮膚炎が数日前から出ていて、すごく痒そうにしていたアンジェロ。病院に連れて行くつもりで準備。がしかし、今なら私がアンジェロに治ってという執着や不安やかわいそうみたいなエネルギーを向けることなく、純粋な愛のエネルギーでアンジェロにヒーリングできる感じがして・・・

クリスタルボウルの波動をふんだんに浴びてもらう。アンジェロのためのクリスタルボウルヒーリング。最初はこの周波数に吠えるし、余計に痒がって辛そうだし全然落ち着かず部屋をうろちょろ。でも20分ぐらいしたら

この通りスヤスヤとお眠りに。一時間たっぷりと演奏した結果、膿皮症が出ていた場所の皮膚のかさぶたは取れていて、炎症の赤みも引いていた。痒がらなくなったので、今日のところは病院はなし。しばらく続けてみよう。

色と音の波動セラピー。自分のカラーを知り自分の本質のカラーや、今自分に必要なカラーのボタニカルアロマジェルキャンドルを作って、クリスタルボウルの波動でカラー瞑想。自分色に整う。よし、かたまってきた、ワークショップやろう~

 

 

つぼちゃんもみほぐし