オリジナルレインドロップ「レインドロップつぼちゃん」

クリスタルボウル+レインドロップ+靈氣+エネルギーワーク。つぼンヌがお届けする第2弾

レインドロップつぼちゃん

こちらのブログで書いた

オリジナルレインドロップ

まずレインドロップからスタートします。

①足裏にヤングヴァラー、
オレガノ+タイムでヴァイタフレックス

②続いて背中への施術
オレガノ、タイム、バジル、サイプレス、ウィンターグリーン、マジョラム、ペパーミント、アロマシーズ、ヴァラーを雨垂れのように何滴も背骨に沿って垂らしていく。各オイルを垂らした後に背骨の際をほぐすように様々な手技を入れていきます。

③ホットパックをしている間に頭皮をほぐす。

④仰向けになり、肩、首、頭のもみほぐし+靈氣ヒーリング。レインドロップ以外のアロマオイルもリーディングで必要ならば選び使用します。骨盤を整える必要があればその施術もさせていただきます。


⑤最後にクリスタルボウルサウンドヒーリング

80〜90分の基本の内容です。お一人お一人丁寧にその時に必要なことをリーディングさせていただきながら施術いたします。

レインドロップのアロマオイルの効果だけでも絶大なのですが、もみほぐしやアロマトリートメントの手技も入れておりますし、エネルギーワーク(新気功鍼)も取り入れ邪気が抜けやすいようにします。

ほぐしていくことやアロマトリートメントの手技や足ツボなんかも入れて、よく言っていただける「つぼちゃんはやっぱツボに入るわー」ってな施術が売り⁈

オーダーメイドなつぼちゃんです。

必要ならクリスタルも使用します。こちらは「賢女のシスターフッド」の波動がエナジャイズされたクリスタル。女性性の叡智の波動です。

【このクリスタルに関して】
古代より女性は宇宙と大地と繋がり神秘の力を持っていました。神とつながり天からのメッセージを下ろし、大地に根ざし地に足をつけ生きる知恵を聞き、生み出し育み愛を育てる。そして人を癒す力を持ちます。そんな女性性の叡智の波動「賢女のシスターフッド」

このクリスタルに込められたエネルギーを光を当てて自分に入れることで、あなたの女性性の叡智が呼び覚まされ、パートナーシップやより輝いて女性としての自分を生きる生き方をしたいという方にオススメです。

《デトックスしたい》

レインドロップ、エネルギーワークで浄化されます。

《コリやハリを改善したい》

もみほぐしや骨格の調整でゆるみます

《考えすぎで頭モヤッとしちゃう》

頭スッキリ軽くなり視界なんかも変わるかも。

施術料金

レインドロップつぼちゃん

トータル90分(施術時間は60分)

15000円

オプションのご案内

エネルギーワーク

ライトボディに対してのエネルギーワークはカラダを整えるだけでなく、覚醒が進み、あなたの魂が願う道、生き方が顕在化しやすくなります。このエネルギーワークを自分自身の生活に取り入れてみて、何より体調不良やエネルギー不足を感じる日がめっきり減りました。ですのでより生きやすさを感じお仕事によりエネルギーを注げるようになりました。

ただ今モニター価格でご提供させていただいております。

新マニフェステーションヒーリング

1回2000円

新サイキックサージャリー

1回2000円

新マニフェステーションヒーリング+新サイキックサージャリー 1回3000円

11月の予定

11月18日(月)
お寺ヨガ×足もみwithクリスタルボウル
@峯高寺/19:00〜
2019年最後の開催です。

11月27日(水)
自宅クリスタルボウル演奏会
10:00〜残席3

リザーブストックからご予約いただけるようになりました。ご予約可能日時も分かりやすくなりpaypal決済も簡単になりました。

laule’aメニューからそれぞれ詳細をご確認のうえお申込みください。

お問合せ、お申込みはこちら

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし