待ってました!女性ホルモン整える味方

今月初めにヤングリヴィングから再販されている「プロジェッセンス フィトプラス」長い間欠品だったので、再販がかなり嬉しい〜!
これは美容液となってます。コパイバ、フランキンセンス、シダーウッド、ベルガモット、ペパーミント、クローブ、お肌に嬉しいビタミンEも配合されてます。

首筋に塗ったり、子宮や仙骨あたりに塗ったり
いい気分。

以前アロマオイルのセミナーに参加しお話を聞いた時に、排卵日以降黄体ホルモンが高めな時にこのプロジェッセンスを使うと尚よろし…なんて事を聞きました。

ちなみに生理時期の不調や排卵日までの期間には「ドラゴンタイム」というブレンドオイルを
使っていたのですが、これが長期欠品中でして…残念です。

トータルでホルモンバランスを整えるのに今はデトックス効果が高い「エンドフレックス」を
足裏に塗ったりしてます。

アロマオイルを今は自分に毎日使ってますが、アロマトリートメントをお仕事にした9年前から4年前くらいまではお仕事で使うもの、自分には高いしもったいなくて使えない…というアホな自分でした、笑笑。まずは自分に使うことを許して植物界の愛を素直に受け取ることをしてみて、今じゃ生活に欠かせないものに。香りの効果を実感するからお仕事にも活かせます。
via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし