断食してみて音の響きが変わった

車山高原断食施設コーナーストーン 

同じ日に帰るかたと「もうすぐ帰る日ですねー」なんてたまたまお話をしていたら「クリスタル、クリスタルボウルが大好き」ということが帰る前日にわかり面白いくらいご縁だなぁと感じました。「今クリスタルボウルありますよ」と言ったら驚きと喜び。クリスタルボウルヒーリングをさせていただくことになりました。

写真右側レムリアンシードのクリスタルボウルを頭上でならした時に、目の奥がビリビリ震え虹色の光が降り注いで来たそうです。終了後視界がビックリするほどクッキリハッキリ見えて、もやがかかっていたのが取れたようだと伝えてくださいました。帰る前にも視界が違います!と伝えてくれました。自分本来のエネルギーに整えるクリスタルボウル。私も奏でていて幸せでした。

そして嬉しかったのは「音色が変わったね、より繊細になった感じがする」とここを経営するご夫婦が最初に来たときの音と今の音の違いをわかってくださったこと。施設内で演奏させてくださって本当に感謝でした。「来月また来ます」ともう次の予約を取って帰られる方もいて、その気持ちすごくわかります。わたしも秋にまた行こうと思います。

回復食も本当においしかった。甘酒寒天もおうちでつくろうと寒天と甘酒買いました。帰宅後は自分で回復食を作り楽しみます。

 

 

 

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし