女性性開花、私を感じることの全てをOKにする②イベント参加者の方々の感想

昨日のイベントレポの続きです

前回ブログ

参加者の皆さんの感想です。

⚫︎クリスタルボウル前半はパワフルでうずまくような感じ、骨格が整っていくように感じ、後半は優しい、上村川の上空をふわふわただよって下っていく姿が見えた。またぜひ聴かせてください。

設定変更についてノートに書き出すということをやっていた時があったけど、よくわからなくてやめてしまった。今日改めて聞いたお話がとてもわかりやすかったので、やってみようと思います。あやこさんのふんわり感もすごく好きです。ふんわりの中の男前なかんじも。またお会いしたいです。
ありがとうございました。

⚫︎クリスタルボウルはとても気持ち良かったです。聴く回数が増えると考えて聴いてしまうようになっているなーと思いました。
女性性については、今までフタをしてきたのでフタを取るのは少々めんどくさいと思いましたが、自分を認めて大事にしていくには、フタを取るのが1番と思います。
いつも頭の中が混乱したまま、日々が過ぎているのでノートで整理していくのは、私に必要なことだとわかりました。ありがとうございました。まずはノートで整理する所から始めて設定変更って理解していこうと思います。

⚫︎今回で2回目のクリスタルボウルを聞けて良かったです。前回とは違うアロマのチョイス、新しい自分の気づきを得てとても良かったです。けど時間ぎ経ってしまうと味わった感覚、気づきを忘れてしまうので惜しく思います。次回から感じたことをメモにしたいです。
久々に綾子さんのお話が聞けて幸せでした。
あ、この感覚、気づき忘れてた!っていうことが聞けて良かったです。何度も体にしみて感動して満足できたお時間をありがとうございました。改めて安心しちゃっていいんだっていう気持ちになれました。

⚫︎クリスタルボウルは3度目でしたが、今までは 自分の中に入ってくる感覚だったけど、今日は外に出る感覚でした。最後の音叉はすっと中に入ってきました。
設定変更はまず感じる所からだなと思いました。ノートに書こうと思ってもペンが動かず…。重いフタをはずして楽になりたい!

⚫︎来て良かったです。自分の中でどうしても女性的な部分を否定しがちでしたが、まず自分を認め(肯定)たうえで、自分の思いに気づくことで、楽に物を考えられたら幸せだなと感じました。ありのままの自分で願いが叶うなんて素敵♡ですね。もう少し深く知りたいと思いました。

皆さま、ありがとうございました。

綾子さんは東京、大阪、名古屋、長野で設定変更セミナーやシェア会を開催されてます。詳しくはブログをご覧ください。このイベントはきっかけにしか過ぎません。シェア会やセミナーで深めていくのもよいですよね〜

綾子さんブログ
「いくつになっても可愛く生きる」

また女性性開花アイテムネットショップ
「マリンフローリッシュ」も運営されてます。
イベント当日も皆さん可愛いー!って言って
購入されてました。布ナプキンやオリジナルフンティなど可愛いアイテムが色々です💕

そして、わたくし井坪直美の
次回クリスタルボウル演奏予定

《自宅クリスタルボウル演奏会》

10月25日10:00〜残1名様13:00〜満
10月26日10:00〜2名様13:00〜残1名様

自宅開催なので少人数開催です。

新しいクリスタルボウルが加わりさらに音域が広がったクリスタルボウルたちの音に包まれにお越しくださいませ。

フォームからお問合せください。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし