ハートクリエイションクリスタルボウルサウンドセラピーの波動が高すぎて興奮した

名古屋ハートクリエイションの8月終わりに新しく選んだというクリスタルボウルたちのお披露目会とクリスタルボウルサウンドセラピー

クリスタルボウルとは

全ての存在は波であり振動でありあらゆる物、人、植物、食べ物感情、光は周波数としての「音」を持っていると言われています。

クリスタルボウルは水晶に、金やプラチナ等の貴金属やローズクォーツ、ルビー、アメジストなどの鉱物を加えて作られたおりんのようなカタチの楽器です。

水晶と一緒に練り込まれて焼かれたものや焼成後に吹き付けられたものなどがあり、各ボウルそれぞれに特徴のあるエネルギーや響きを持っています。

クリスタルボウルの「倍音」と呼ばれる音は、私たちの周りにある自然のいたるところに存在していて、人間の身体や心、魂のレベルでさまざまな種類の周波数に反応して共振共鳴を起こしています。

クリスタルボウルは肉体全ての意識のより深く、繊細な部分へも働きかけることができます。また私たちの体内の水分が伝達効率を高めてアパタイトクリスタルが含まれている歯や骨が水晶であるクリスタルボウルの音と共鳴しやすくヒーリング効果を高めるのです。

人により全く違う意識体験のため、人によって全然違う体感になります。ただその人にとって
必要な事しか起きないと言われています。

深いリラクゼーションで心身をゆるめて、
あなたがあなたらしく生きるために必要なサポートをするのがクリスタルボウルです。

クリスタルボウルお披露目会

見てくださいませ、このボウルたち。圧巻…

もぉ、想像以上にすごいエネルギーで
ドキドキしました…

好きな人やクリスタルボウルを知る人たちにはたまらないこの光景です

このキリスト生誕を祝う天使
このクリスタルボウルを見た時
涙が出ました。なんて美しいのだろ…
欲しい!と思ったが、私の持っているボウルたちとは微妙に音が合わない…、残念…。

マリア様が描かれているボウルも慈愛に満ちた、なんとも言えない安心のエネルギーです。

このクリスタルボウルたちも、今日のハートクリエイションの新しいクリスタルボウルのお披露目会に一緒に並べて頂きました。皆さんの前で少し奏でさせてもらって響きを感じていただけました。

特にこのシルバーチタニウムエジプシャンディバイニティ、プラクティショナーは「すごい❗️」の声多数。はい、ホントに持ってるだけでビリビリきます。

クリスタルボウルサウンドセラピー

ハートクリエイションのクリスタルボウルサウンドセラピーには、もう何度も何度も参加してますが、毎回違う体験、体感です。

今日は新しいクリスタルボウルの波動が凄すぎて、身体中がビリビリ振動し、骨がガクガクっと動いたんです、勝手に…。初めてでした。思った以上に歯をくいしばってたんだなぁ、最近。アゴの骨やその周りの筋肉が緩み調整されました。痛かった腰も、演奏中にヘルニア気味の腰椎が調整されて周りの筋肉もほぐれて、腰が楽になってく。

後半は背中がすごく熱くなってきて目が冴えて、身体をめちゃくちゃ動かしたくなるような感じでした。

音のハーモニーの中に漂っていると、そのうち床がなくなって砂時計の砂が徐々に落ちていくように床が粒子になり落ちていくのを感じ、不思議だけど本質な自分に返っていく無な感じなのかなぁと思った。

これは私の体験で、参加された全員の方の体験や感想が全く違いシェアを聞いていて興味深かった。

クリスタルボウルはスピリチュアルやオカルト的なものではないので、知らない方にも誤解のないように伝えたいと思っています。

残った参加者の方たちと写真を。

今回、長野県飯田市も私1人じゃなくシンギングボウルとクリスタルボウルのユニットを組んでるはづきちゃんも一緒だったから長野2人組で写真を。名古屋で一緒に過ごせた時間が嬉しい。

未来に生きる私たちの肉体にとって必要な周波数。私たちの波動が高まり進化していけるように創られて、今回マナさんやヒロさんが選んできたクリスタルボウルたち。「何卒宜しくお願いします!」と言いたい、笑

今回のクリスタルボウルの波動が高波動過ぎてクラクラしますが、この波動に慣れていき少しずつ馴染んでいくはずです。

更に波動上昇でシフトしていく在り方を私自身体現していきます。

次回開催のお知らせ

ハートクリエイションでは毎月クリスタルボウルサウンドセラピーを開催しています。次回は11月7日19:00〜だそうです。

お問合せ

詳しいことやお問合せはハートクリエイションHPをどうぞ

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし