自分の霊的な特性・在り方を知る「スピリチュアル・ドリーミング」セッション

深瀬啓介さんの「スピリチュアルドリーミング」セッションを初めて受けました。
スピリチュアルドリーミングって何?
詳しくはホームページを読んでいただくと分かりやすいです。
『霊的な情報である「特性」で、そこには神聖なガイドのエネルギーがつながっています。これは単なる絵画ではなく、あなたの「霊的な鏡」であり、「ガイドとの絆」です。何が描かれるのかは私は知りませんが、今のあなたにとって大切な絵であることはガイドによって保証されています。この霊的な自画像をあなたの部屋に飾っていただければと思います』HPより抜粋
気になった方はぜひ。
スピリチュアル・ドリーミングを描いてもらっている時
私のスピリチュアルドリーミングを書いてくださってる間、深瀬さんにガイド(存在ではなく大いなる源のエネルギー)につながり書いている時の状態がどんな感じか伝えてくれてとにかくすごいエネルギーが流れてくるそうです。そこに完全に委ねきってるようでした。
私のスピリチュアルドリーミングを見てる間「スピードが早く動いてる万華鏡をずっと見てるみたいで目まいがしてくる、酔っちゃう感じ。ずっと倍速のような感じで日が上り昼になり日が沈み夜になるのを見ていてこの短時間にいったい何年たったのだろうか…って感じだよ」とおっしゃってました。
書いてくれてる間手は全く止まる事なく勝手に動くのですが、何が描かれているかは深瀬さんはわからない状態、でも深瀬さんの意識はしっかりあって子どもの頃の話から東北の話、リトリートの話、長野県の話、電子戦隊デンジマン(懐かしすぎる、笑)の歌を眠っちゃうから歌いたくなったと言い出し、いっぱい笑ったし安心をずっと感じる80分でした。
完成した絵から感じること
出来上がった絵「nocte ac die(昼と夜)」
見て美しさとか可愛らしさとか華やかさ、ふわっとした包み込むあたたかさでパーっと開けるような感覚になり、私の霊的な特性の在り方を絵にしてもらえてハートが喜んでました。私自身の魂が今回地球で知りたくて体験したい二元論を超えた在り方をガイドは伝え見せてくれました。
絵を見れば見るほど私だと感じました。
昼と夜どちらもあって一つの世界。普段言ってるクリスタルボウルの波紋、施術で手から伝わる愛とか、手から出てるエネルギーや植物の癒しのアロマ。深瀬さんは私のことを全く知らないしインタビューもないですがこのように描かれました。感じていて言葉にしにくい事、ツールを通して体現してること、自己表現を絵に描いていただき嬉しいです。
この絵を見ながら今後やりたいことを深瀬さんに伝えたら「いいねぇ、光の存在のサポートが結構入るよ、波紋が描かれてるから影響力もあるね」と伝えてくれました。
引いたカードから今必要なメッセージも伝えてくれました。ポイントは歪んだ思考をよくよく観察することで見えてきて無限の創造力湧くよーって感じでした。引き続き喜んで自分と向き合っていきます♪
自己表現は人それぞれ
エネルギーの感じ方、見え方って人それぞれで、そのエネルギーをどう表現するかも人それぞれ。絵を描く才能、芸術の才能に私はすごく憧れます。自分にないものに憧れるってありますよね。こんな素敵な絵を描いてみたい〜って思います。自分ができることとあまりにかけ離れているから嫉妬すらない、笑
私自身エネルギーを感じて表現するツールとしてクリスタルボウルとの出会いがありました。宇宙から降り注ぐエネルギーを受け取りそれを音を奏でることでこの地球に響かせるイメージをいつもしています。これからもできるだけ純粋な愛のエネルギーをクリスタルボウルの音の響きに乗せ祈り奏でられたらいいなと思います。絶賛進化中・・・☆ミヽ(´▽`)/ミ☆