「つぼちゃん」もみほぐしお客様の感想をいただきました

台風が来た後、朝や寝るときはエアコン無しでも過ごせる感じになってますがまだまだ暑い日は続きますね。カラダの疲れの癒しに「つぼちゃん」をどうぞ

午前中のお客様は忙しい毎日、お休みでゆっくりできるのは1カ月ぶりくらいかな…というそんな生活が出来てしまうパワフルさに驚きと尊敬です。生命エネルギーが溢れてます。

今日は、リラックスしたーい!とのこと。

サンダルウッド
ルタヴァラ
マートル
ラベンダー
ジュバクレンズ
フォーギブネス

肝気の乱れを整え、深いリラックスを。
スッキリ笑顔になって、
またお仕事を通して皆さんを
笑顔にするパワー復活ですね〜

午後からのお客様は
初めて受けてくださった方です。

感想から。

今まで受けたことのない施術に、体感したことを何て言葉にしたらいいのかわからない…
とおっしゃってました。

「結構頭で考えてしまう方だけど、クリスタルボウルの演奏の途中から頭が真っ白になって
何も考えられなくなって無になるって言葉が近い。その後の施術も気持ちよく意識が途中から無いような感じ。終わってみて、こんなにスッキリするんだ…」

と今まで受けたことのない不思議な感覚に少し驚かれてた様な気もします。あまりもみほぐしや整体に行ってよかった!と思う体験が今までなかったそうです。

ヴァラー
グラウンディング
リリース
レディスクラレオール
アールシー
ウィンターグリーン
を使用しました。

「つぼちゃん」は基本もみほぐし、整体というくくりですが、そこには当てはまらないのです。

手が自然と止まりしばらく天真愛靈氣でヒーリングもするし、アロマオイルという植物の愛のエネルギーにもサポートしてもらいます。

そしてクリスタルボウルや大地、水、火、風の
4大元素エネルギーのコシチャイムの音の波動によるヒーリングも大切なポイントです。

お一人お一人本来の自分自身の心地よい周波数に戻ることのサポートとなります。

私が好きで今必要だと感じるものたち。

地球からの素晴らしい愛のギフトであるクリスタルボウルやアロマオイル。そして宇宙の源の愛、天真愛靈氣。合わせてみたらどのカテゴリーにも属さなくて、「つぼちゃん」になりました。

私ができることはいかに無になりここに在るかという事です。自分を信頼し、お一人お一人の自然治癒力を信頼し宇宙を信頼し委ねる。

感想で大切な人に受けてもらいたいって書いてくださったのがご本人が受けて良かったと思ってくださったのかなぁと嬉しいです。ありがとうございます。

もっと宣伝した方がいい!!と嬉しいお言葉を
くださいました。

は、はい!します!笑

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし