「つぼちゃん」もみほぐしお客様の感想をいただきました

毎日スーパー銭湯♨️行ってる。昨日はリニューアルオープンしたところに遅い時間から行ってみた。それはまた別で書くことにして…

ただ今「つぼちゃん」新規で受けてくださる方に感想を書いていただいてます。

お名前まで書いていただきまして
ありがとうございます!
腕に痛みがあり、色々通われていたとか。
今回その痛みの部分にラベンダー、ペパーミント、ウィンターグリーンを使い天真愛靈氣でしばらく手を当てました。

施術後痛みが改善されてよかったです。
帰宅後にも痛みが改善され喜ばれメッセージを
くださいました。

もみほぐしだけでなく、音や靈氣やアロマのサポートも大きい「つぼちゃん」です。

同業の男性の方の感想です。
「もっといっぱい宣伝した方がいい!」と
言ってくださり嬉しいです。はい〜!
もみほぐしだけの場合と「つぼちゃん」の場合の違いを体感してもらえてよかったです。
ありがとうございます!

最初に主訴を伺いお身体を触らせて頂き、家で座っている時の姿勢が引き起こしている歪みな感覚が来て、お話を聞きました。

「ダメにするクッション」なるものをお使いとか…私は知らなかったんですが…

これらしい…

このクッションを使って普段とっている姿勢が
まともにカラダに現れてた、笑笑

施術後は視界もクリアになったそうです。
翌日から楽しい旅行、スッキリで行ってらっしゃいませ〜

旦那さまもご一緒に「つぼちゃん」受けてくださいました。

ありがとうございます。旅先では奥様とオイルマッサージを一緒にいつも受けられるそうです。今回旦那さまから足つぼリクエストがあったので、オイルを使ってひざ下ふくらはぎも含めてフットコースを30分、もみほぐしを30分に変更しました。リクエストも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

ご夫婦ご一緒にいらっしゃる場合

20分のクリスタルボウルサウンドヒーリング
はご夫婦ご一緒に受けていただけます。その後のもみほぐしは1人でやっておりますので順番になります。お待ちいただく部屋もございませんので、お2人それぞれがよろしければ施術の間同じ部屋でお待ちいただくという感じになります。よろしくお願いいたします。

今日もつぼちゃんが「つぼちゃん」で
もみますよ〜、笑

皆さまに今日という日も
素晴らしい一日となりますように。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし