つぼちゃんもみほぐし、ご夫婦で来てくださり感想をいただきました。

名古屋出張も後1日で終わりです。今月も皆さまありがとうございました。楽しかったー!また来月もよろしくお願いいたします。今日お義母
さんと電話で話したら、会社忙しそうでした…
、帰ったら旦那さんにつぼちゃんが必要な気配…

ご夫婦で来てくださいました。

旦那さまはお仕事お忙しいらしく、呼吸もずっと浅く酸素不足な感じを発してるカラダ。太陽星座、月星座とも水瓶座なんだそう。そりゃこの地球のエネルギーのシフトで、旦那さま相当しんどいですよね、カラダも不調になりますよね…本人は無意識でも宇宙と繋がりが強い。

クリスタルボウルヒーリングもすぐに深いリラックス状態に入られてました。スッキリな感覚が戻ってきてよかったです。

奥さまの方は、リピートしてくださってて
今月は、しっかりもみほぐしってより靈氣を
流す時間を多めに取りました。
最近解放、手放しで実際に行動したそうで
カラダも以前より最初から硬さは抜けている
感じでした。

周りからどう思われるかとか、そんな自分許せないって頑なになるとか、自分へのジャッジを
やめていくだけでカラダってゆるむ領域がある。つくづくカラダとココロって繋がっているのだなぁと改めて思います。

旦那さまの奥さまに対する深い愛情を感じるような会話があって、私も奥さまも2人でウルウル(泣)してしまいました…

男性ってホントにすごい。

最近私と関わってくださる方々って夫婦仲良しで、パートナーシップが素晴らしいなぁという方々ばかりで嬉しい。ありがとうございます。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし