新サイキックプロテクションの効果⁈起きた愛犬の変化

昨日ブログの記事にした、新サイキックプロテクション講習を受けて早速使ってみていまして…その効果なのか⁈って事を書いておきます。

新サイキックプロテクション講習を受けたことについては、このブログで書きました。

試しに自分にも旦那さんにもアンジェロにも
プロテクションをかけ、2階の自分の部屋は
特別な第一級聖域にして、家や各部屋もホワイトホール聖域に。

自分の変容の影響もあると思うのですが、夏前からアンジェロが夜中や明け方にソワソワして寝室を嫌がって1階のいつもいる居間にいたがる。じゃあ、居間にアンジェロを寝かせて自分は寝室で寝たらいいのですが、私だけ2階に上がろうとすると、吠えて呼ぶ…。まぁしたことないしそうだよね…。結果、私は寝室ではなくアンジェロと居間に布団を敷いて寝る日々が夏前くらいから続いてました。

一緒に布団に寝るのはパピーの頃からずっと。

私自身居間では寝てるようでしっかり寝た気がしないからなんとかしたいなぁと思ってました。

講習でえりさんにこのことを伝え教えてもらい、アンジェロにもプロテクションをかけて、居間をホワイトホール聖域にしてみる事に。

自分の部屋、寝室にだけかけられる第一級聖域という中で寝てみて違いを感じてみたい…

自分を信頼し、プロテクションをかけたアンジェロにおやすみ〜と言って

自分のライトボディを活性化し、プロテクションをかけ、自分の部屋のベッドで寝てみました。

結果…

朝私が起きて1階に降りるまでアンジェロ爆睡っぽかったー!吠えて呼ばれる事もなかった。

大丈夫だった。10年以上一緒に布団で寝てたのに、たった1日でなんて事なくなった。私も旦那さんもぐっすり、スッキリだしアンジェロも安心して1階で寝てる。

新サイキックプロテクション効果な気がしてます。どうして?なんで?って理論的なとこは説明できませんが、結果目の前の世界がこのように変わった。

より体感していきたいと思います。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし