自分らしく生きていると自然に起きてくるシンクロニシティ

立て続けにびっくりされたお話。エネルギー、全ては振動の世界だから面白い。

旦那さんと買い物に出かけた先でお客様に偶然お会いしました。その方はそろそろ施術予約したいな・・・と私のことを思っていたらお店で会ってビックリした!と予約のご連絡の時に伝えてくれました。

そのお店買い物が終わり、旦那さんとお昼ご飯を食べに行った先で「さっきなおちゃんのマッサージの話をしていたらなおちゃんがお店に来てビックリした!」と。

ビックリと連続で言われたことは初めて。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンみたいなつぼちゃんです、笑笑。私が意図して出没しようなんて生きてたら疲れしかない。楽しさの感覚で動く先に役割でさせていただけることがある設定を手帳に書いて口にしていたらそうなってる。

ふと浮かんだらなおちゃんから連絡あってビックリしたよ!と以前からちょいちょい言われます。自分が自分らしく整ってくるとより委ねていって余分な力が抜け、パズルがはまっていくようにスムーズに流れる、ということを今体験させてもらっているのかなと思います。

6月高野山リトリートから天真愛靈氣のアチューメントを受け、ホロスコープで私を知り、先週セッションを受けまた新しいステージに来たなって感じがしてます。

お仕事しつつ自分にとって大切な時間は取りながらバランス保ちながら今を生きる。私自身が平和・調和・平安な在り方のエネルギー、波動を放ち私が存在してるだけで波紋を広げる生き方が幸せだなと思います。

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし