美味しいからあげ定食を食べられるご縁つなぎのたんぽぽ食堂さん

高森町のたんぽぽ食堂、写真はオープン時のものです。

和江さんのお店です。

和江さんの唐揚げが私は好きで食べに行く。今日は旦那さんと。小鉢やお味噌汁も美味しい。和江さんの笑顔は幸せになる。ご飯おかわり自由よ。

旦那さんはざるそばにしてた。冷やし中華もあるって!

美味しいごはんが食べられることにプラスして
和江さんがこのお店をしていることで、人と人がドンドンこのお店を通して繋がっていくご縁つなぎの場としても広がりを見せています。

私も飯田で活動を始めたばかりの頃和江さんを紹介していただき出会い、和江さんにたくさんご縁を繋いでいただき、今の飯田での活動につながっています。和江さんの人柄が魅力的です。本当に感謝なのです。愛の循環が広がっていくってこういうことってのを見せてくれる人です。

ますます和江さんの創りたいカタチに広がっていくお店となりますように…

行ってみてくださいねー

たんぽぽ食堂
〒399-3107 長野県下伊那郡高森町出原
高森旬菜館内

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし