つぼちゃんもみほぐし、ご予約について

もみほぐし

つぼちゃんもみほぐし
お問い合わせ、ご予約ありがとうございます。
リザーブストックから予約が取れないようでご迷惑をおかけしました。

7月の名古屋予約状況
8日 17:00〜のみ予約可能 ご予約ありがとうございます。

9日ご予約ありがとうございます。

10日 11:00以降空いています。17:00~のみ予約可能です。

11日ご予約ありがとうございます。

残り一枠です。ピンときた方ご予約お待ちしております。

名古屋のサロンの場所は地下鉄桜通線桜山駅から徒歩15分または、地下鉄東山線本陣駅から徒歩5分のどちらかになります。ご予約いただいたら直接お伝えいたします。

7月の飯田予約も受付中です!

予約は名古屋も飯田も全てこちらのフォームに統一。今のところ。メッセージ欄にご希望の日時をいくつかご記入ください。折り返しご連絡いたします。

https://ws.formzu.net/fgen/S54362084/

カレンダーで予約状況がわかったり、申し込みフォームとかもう一回やり直しだな。わかりやすくすること進めていきますね。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんタイ古式