クリスタルボウル演奏依頼

陰ヨガとクリスタルボウルのコラボ

ネットで集客をお考えですか?と頻繁に電話がかかってくるようになった。

電話でもお話ししやすい方がお一人いたので、最近WordPressブログを書き始めたばかりだし、とりあえず個人セッションメニューは載せてみたけど、まだ定まっていないので結構ですという話から、その方は色々聞いてくれて、私もその質問に答えていき、クリスタルボウル演奏を自分でも主催するし依頼を受けるカタチも増やし範囲を広げていきたい。場所は限定せず。と私の口から出てきた。

このブログのメニューからじゃ演奏依頼を受け付けてますとはわからないですよねと言われ、確かに・・・それも追加しようって思った。聞いてくれたからわかった気持ち。契約はしないんだけど、ありがたかったです。本当に望んでてやりたいことは無意識に書かないようにするのかな。

今日はイベントでのクリスタルボウル演奏依頼があり打ち合わせをした。演奏する場所を一緒に探していたら駒ヶ根にすてきな教会を見つけ、すぐ教会に電話して牧師さんとお話ししたら、イベント開催は断られたんだけど、すごく気さくな楽しげな牧師さんで話が盛り上がり、クリスタルボウルを持って遊びにいくことになった。出会いのご縁って面白い。

陰ヨガクリスタルボウル

 

この記事を書いた人

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんタイ古式