セッションの感想まとめ

個人セッション
今までセッションを終えるたびに自分が変容していくことに驚きがいつもありました。それを繰り返していった中での本日のセッションはある程度自分を見つめることが出来るようになっていたためびっくりするようなでっかい土台に導いて頂け気付き、愛諸々たくさん受け取る事が素直にできました。毎回感謝です。
ようやく自己価値の意味がわかりました~。幸せな気分です
(名古屋市、女性)

 

怒りの感情が悪いと思っていて怒ってはいけないとずっと我慢していた自分にきづきました。でもそんな怒りが自分のやる気につながっているのだとわかりました。まだまだたくさんある怒りの感情を許すこと、味わってから解放していきたいと思います。

(名古屋市、男性)

自分の中にそんな感情や思考があったんだ…とたくさん出てきて驚きました。頭がボーっとしています。気持ちはスッキリして穏やかな気持ちになりました。

(飯田市、女性)

何回かセッションをしてもらってシータヒーリングだったり、カードリーディング、アロマハンドファブだったり。いつも直美さんは心に寄り添ってくれて、優しく包んでくれます。直美さんの言葉で心と身体が緩んで涙が出ることもあります。カードリーディングは、今の私そのまんまじゃん!ていうカードのメッセージで面白いです。楽しいです。オススメですよ。

(名古屋市、女性)

色々起こってくる現象を自分自身が作り出しているって言うのは初めての考え方で色々な手に入らなくてよいメリット?が多いからなのか、嬉しい現象を起こせないのが続いています。理由を付けた事で、こんがらがってるかもです。直美さんとの会話の中で、自分自身の存在を恥だと思っていることには気づけました。なにくそーっとパワー出す為に、傷つく出来事を起こしているのかもっていうのも理解できました。自分の感情に正直に向き合うこと、自分自身を大切にする事を理解はしたような、、まだ自分自身を大切にってのがちゃんと落とし込めてないのかな。。て思います。

(名古屋市、女性)

自分の中にある怒りや悲しみがどこから来てるのかわかることで自分がとても愛おしく感じられました。直美さんの導きが素敵で素直に受け入れることができました。ありがとうございました。またお願いしたいです。

(稲沢市、女性)

もう離婚しかないと思っていたことがこんなに覆されるくらいはっきりとした答えが自分の中から見つかるとは思ってもみませんでした。まずこれから何をしていくのかもはっきりとしました。このご縁に今ただただ感謝するばかりです。

(四日市市、女性)

今日は深い所までの気づきがあり自分でも驚きです。本当のスピリチュアルな真髄を考えさせられたように思います。自分の壁を越えようと努力したいと思います。ありがとうございました。

(土岐市、女性)

終始、うんうんと頷ける言葉ばかりで本当は自分の中では気づいてわかっている
事なんだなぁ…と思いました。手放せない自分がいるのも再確認って感じでした。シータヒーリングは黒のモヤモヤとその中に点在する紫の光がずっと見えて
とにかく右が引っ張られ重くなる感覚がありましたが、終了後はカラダも気分も
明るく軽く自由になりました。ありがとうございます。

(名古屋市、女性)

人ってこんなに思い込みがある事に気づけました。私は愛されるって何なのか知りませんでした。これにはビックリでした(笑)今までは人にも自分にも指をさしてばかりでした。これからは自分にも人にも優しくなれます。充実の1時間でした。

(名古屋市、女性)

初めての体験でした。過去から現世のつながりリーディングみたいなことを知ることができてよかった。理屈ではない何かが自然と感じられた。漠然と思っていた事を言葉にしてもらえたのが安心した。

(名古屋市、女性)

初めて受けましたが色々な事に驚き感動しました。話をしている最中に訳もなく
涙が出てきたのでビックリでした。カードに応援してもらいすごく心強く、自分のこれからの意識や行動など良い方向へ行くと信じていけました。ありがとうございます。
(名古屋市、女性)
個人セッション詳細はこちらをごらんください

つぼちゃんもみほぐし