陰ヨガとクリスタルボウルのコラボイベントありがとうございました。

去年10月から月1回定期開催しているイベント。
「陰ヨガ&クリスタルボウル」ご参加ありがとうございました。

陰ヨガとは

ひとつのアサナを深い呼吸とともに、通常3分から5分間ゆっくりとホールドするヨガです。 それによって、身体だけではなく心も緩ませ、よりリラックス効果が高まります。 目まぐるしい環境(陽)に身を置きがちな現代では、“陰”のエネルギーを心と身体に浸透させていき、陰陽のバランスを整えることに注目が集まっています

皆さんが陰ヨガで深くリラックスすることを
クリスタルボウルのBGMでさらにサポートします。気持ち良さにヨガの途中で眠ってしまう方もいらっしゃいます。

最後「ペンタクル」というポーズ、陽ヨガでいうシャヴァーサナのポーズでおやすみする時に、クリスタルボウルヒーリングを30分くらいさせていただきます。ご希望の方には遠隔ヒーリングをさせていただきました。

終わった後のシェアで

意識が戻った瞬間、全てに解放されたものすごい爽やかな感覚があった

音と一緒にあたたかいエネルギーが降ってくる感じ、すごく熱くなった

生きること、死ぬことについてぐるぐる頭をめぐった

音に包まれたような感覚になった

気持ちよく眠れた

グゥーッと上にのしかかってくるような
重い感じがして苦しーってなったらふと軽くなった。

カラダの右側でビリビリと振動を感じた

手がビリビリした

など伝えてくれました。
ありがとうございます。

月に一度私も楽しみにしている時間です。

多治見市での開催なのですが、全国ニュースになるほど多治見市は暑くなる場として有名…
車から出て、息苦しいくらいの暑さにビックリ…この暑さ、ホントヤバいですね…

皆さん体調を崩さないようご自愛ください。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし