陰ヨガとクリスタルボウルのコラボイベントありがとうございました。

去年10月から月1回定期開催しているイベント。
「陰ヨガ&クリスタルボウル」ご参加ありがとうございました。

陰ヨガとは

ひとつのアサナを深い呼吸とともに、通常3分から5分間ゆっくりとホールドするヨガです。 それによって、身体だけではなく心も緩ませ、よりリラックス効果が高まります。 目まぐるしい環境(陽)に身を置きがちな現代では、“陰”のエネルギーを心と身体に浸透させていき、陰陽のバランスを整えることに注目が集まっています

皆さんが陰ヨガで深くリラックスすることを
クリスタルボウルのBGMでさらにサポートします。気持ち良さにヨガの途中で眠ってしまう方もいらっしゃいます。

最後「ペンタクル」というポーズ、陽ヨガでいうシャヴァーサナのポーズでおやすみする時に、クリスタルボウルヒーリングを30分くらいさせていただきます。ご希望の方には遠隔ヒーリングをさせていただきました。

終わった後のシェアで

意識が戻った瞬間、全てに解放されたものすごい爽やかな感覚があった

音と一緒にあたたかいエネルギーが降ってくる感じ、すごく熱くなった

生きること、死ぬことについてぐるぐる頭をめぐった

音に包まれたような感覚になった

気持ちよく眠れた

グゥーッと上にのしかかってくるような
重い感じがして苦しーってなったらふと軽くなった。

カラダの右側でビリビリと振動を感じた

手がビリビリした

など伝えてくれました。
ありがとうございます。

月に一度私も楽しみにしている時間です。

多治見市での開催なのですが、全国ニュースになるほど多治見市は暑くなる場として有名…
車から出て、息苦しいくらいの暑さにビックリ…この暑さ、ホントヤバいですね…

皆さん体調を崩さないようご自愛ください。

via PressSync