音と光と香りと火

陰ヨガクリスタルボウル

クリスタルボウルの音とアロマオイルの香りが好き

ボタニカルキャンドルとその灯火が好き

書くことが好き

そんな好きや気持ちよさを集めて本物の私を体現して生きる

幸せ・平和の在り方の波紋、私を生きてるだけで広げてゆく。

クリスタルボウルの水とキャンドルの火

男性性と女性性、光と闇、天と地、右と左、上と下

どちらかじゃなく、どちらででもない

真ん中・ゼロ・ゼロから始まる終わることのない世界

統合を体現する者

いつぼなおみ

クリスタルボウル演奏・キャンドル作り・ソウルメイトの夫と夫婦としてともに人生を歩みながら感じた瞬間、想い、伝えたいことを言葉にしていきたいと思っています。こうして言葉にすることは好きですが感じていること、気持ちを広く伝わる言葉にしていくことをより育んでいきたい・・・そんな気持ちで新しくWordPress始めます。どうぞよろしくお願いいたします。