プラノバール2日目

昨日の夜に中量用ピルのプラノバールを飲み始めて、カラダは反応してるのか、貧血の改善も始まっているのか

ひたすらダルさや眠気、むくんでいる感じとか、目がショボショボする感じとかがあるがそこまで酷くは感じない。先生から副作用で吐き気があると聞いていたがそれはない。

シータヒーリングで学んだことで、服用する薬に愛を送るというのがある。自分にとって最高最善に症状が良くなるように、そして副作用とか害になってしまう成分は無害となるように光にかえるよう祈りコマンドして見届ける。

これは毎回の食事でもやるとよくて、食物の種まで遡り愛と感謝と祝福を送ったり、害になる成分に光を送り安心安全に美味しく食べる祈りです。

食べる事に感謝する…その意味がわからなかった。ずっと摂食障害で食べることを拒否してきた年月が長かった。少しずつ理解できてる感じがしていて、生きることの楽しさに目を向けられるようになっていった。こうしてブログで食のことなど絶対書きたくないくらい憤りしかなかったのに、人の感情は落ち着くのだと知った。

この本は役立つ。色々見ながらセルフワークに使っています。

via PressSync