クリスタルボウル三昧週間幸せ感謝な時間でした

7月に入ってから続いたお仕事、一旦一区切り

アクセスバーズが好評でまたやってもらいたいってお話してくださいました。本当に脳が整理されてスッキリするような感覚です。
パソコンもファイルがたくさん過ぎてごちゃごちゃしているのを整理整頓すると、スッキリしますよね。そんな感じで私たちのエネルギーも
スッキリ、必要ないエネルギーは放電する。

気になる方はお試しください。

自宅クリスタルボウル演奏会
ありがとうございました。
そのブログ

7月22日にお寺でヨガと足揉み
にクリスタルボウル生音BGMで参加する
イベントを開催します。打ち合わせで流れ確認。ヨガ担当Graceさんの声にクリスタルボウルが合わせやすくてよかったです。シャヴァーサナの時に足揉みをお一人ずつ。毎月テーマを決めてそこに対応した反射区を押していく。これまた気持ち良さそうでした。

打ち合わせの前に足揉み担当のともみさんに60分足揉みしてもらって、気持ち良すぎて早い段階で寝落ちした。

伊那市高遠のお寺「弘妙寺」
氣の寺と呼ばれ、写真にもあるように手のひらを上にして一番氣を感じられる場所に行くと、ビリビリします、すごく。で、血管が浮いてくるくらい血流が良くなります。またゴルフ寺とも呼ばれ、プロゴルファーさんたちがお参りに訪れるのだそうです。本堂ではお線香の煙が2本に分かれる氣の流れを見ることができます。

久保田暁美さんは九星気学と占星術を活かした開運カウンセラー。カンタンに波動を高めることができる日常生活の中の習慣をお話してくださいました。

そのあとのクリスタルボウル。いのちの本質的な部分に響き、私は久しぶりに涙を流しながら演奏させて頂きました。いのちの尊さ、美しさ、今ここに生かされている感謝が湧いてたまらない。その波動がお堂に響く。七面天女もあたたかく見守る。このお堂にでの演奏だから感じられた愛がありました。

松本市にあるドッグカフェM.T.B Dining’s
さんにてクリスタルボウル演奏会。緊張した…
40分演奏ののち、それぞれの飼い主さん、ワンちゃんたちに個別で波動を感じてもらう体験をしていただきました。聞き慣れない音にビックリしてたワンちゃんもいましたが、個別にゆっくり音を感じてもらったら、スーッと落ち着いて飼い主さんに抱っこされて氣持ち良さそうにしてくれました。初めての試みで工夫が必要だなぁと思うところもありました。皆さまやワンちゃんたちの交流会にもなりまして、うちのアンジェロもご挨拶。楽しいひと時をありがとうございました。

このドッグカフェを経営される社長さんが、板前さんの修行をされた方でもあるので、お料理が美味しいです。ドッグカフェだけど本格的なカフェメニューを味わえるし夜はお酒も飲めます。しかもお安い!

開催してくださった社長さま
ご縁を繋いでくださったアニマルコミュニケーション、アニマル音叉ヒーリング、靈氣ヒーラーさんの横尾利佳さん

そしてご参加いただいた皆様ありがとうございました。

夜ごはんも食べてから帰りましたよ。

イベント終わってから、松本城公園に散歩したり、ふらっと立ち寄った洋服屋さんが超好みで久しぶりに楽しく買い物できた日。

帰り道、途中高速を降りて辰野町にホタルを見に行きました。ホタル祭りは先月だったのだけど、まだ見ることできました。

写真にはおさめられない。その時その瞬間の
闇夜に浮かぶホタルの光の美しさを味わう。
実は私は人生で初ホタル。やっと出会えました。また初体験が増えて嬉しい。

充実の一週間。帰宅後爆睡。お会いできました
皆さまありがとうございました。
来週も楽しみがいっぱい。ランチでしゃべくりまくることも、講座も個人セッションもリトリート参加してクリスタルボウルを奏でるのも、味わい、楽しみ、喜び。

で、最近より旦那さんにストレートにイヤと
言うし、イヤだと言われる。全て喜びで安心だとわかるのってすごく大切ですね。

そして、マジでクリスタルボウルまた新しい子を仲間に迎えくなってきたよ。さて…意図しますか…。欲しいから手に入れたいっていうより、自分の元でお仕事をするご縁の子たちとの出会いがありますように。そうやって意図したら、今私の元に集まってくれた子たちにもありがとう。

たくさん魂があらゆる感情、感覚で
震えた一週間でした。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし