靈氣ヒーラー養成講座の感想をいただきました。

靈氣ヒーラー養成講座セカンドディグリーを

受講してくださった方より感想を頂きました。

ファーストディグリーは他で学ばれ、

開いた直感力とご自身の経験や

ご実家がお寺ということで、小さな頃から

聞いてきて実感していることも合わせ

深い領域まで光を届け導く

カードリーディングセッションを

提供されている方です。

スマイルハート WAのへやでの

クリスタルボウル演奏会を開催して

くださった鎌倉ゆか里さん。

その演奏会にご参加いただいた

ご縁の繋がりでの受講となりました。

最後に実践ワークをして、

体内リーディングもしっかり

感じて伝えてくれました。

ありがとうございました!

以下感想をいただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

直美さんとは最初、クリスタルボウルの演奏会で出逢いました。

5人の参加者(ほぼ初対面w)達と、雑魚寝になりクリスタルボウルヒーリング🥣

耳から伝わる音、空気を伝わる振動

ヒーリングを受けながら、この世は本当にエネルギーなんだなと実感できた体験でした😊

エネルギーは目に見えません。

私がエネルギー、波動を意識するようになったきっかけは、自身のアトピー性皮膚炎で幼少期から使っていたステロイドをやめたい!と思った事がきっかけでした。

レイキともその時出逢いました。

当時の私は、どちらかというと現実主義者。

レイキ自体も信じるというよりは藁にもすがる思いで受けました。

当時は自己ヒーリングの為にファーストを通しました。

私の場合、レイキを通してから、楽しいと感じる事があると手から金粉が😆😆😆

目に見える変化はそれくらい(かなり凄いですよねw)でしたが、レイキを通してからゆっくりと、けれど確実にエネルギーの世界への造形が深まりました。

そして私は現在、最先端の科学である量子力学に乗っ取ってカードリーディングをしています😊

今回直美さんからレイキのセカンドを受けようと思ったのは、クリスタルヒーリングの時直美さんからレイキマスターだと偶然お話を聞けたからでした。

今までもセカンドを開くタイミングはあったのですが、なんせお値段が高いっ😂😂😂

なまなかな覚悟では開けません。

セカンドを開くとしたら、きっと抜き差しならない神の啓示とかがきて開くんだろうな〜って思っていましたが、神の啓示とかではなく、

「直美さんに開いてもらいたい‼️‼️‼️」

という気持ちが原動力となりました💖💖💖

レイキを「靈氣」と書くそうです。
漢字の持っている意味。
靈氣との向き合い方。

直美さんの人生経験を基にした、人臭くてわかりやすくて、私でも幸せになっていいんだなぁって。幸せって、なんなんだろう?て。そんな気付きや愛を沢山沢山受けとらせて頂いたセッションでした💖💖💖

ありがとうございました。
via PressSync

つぼちゃんもみほぐし