ウォーキングと家の片付け

長野県飯田市

自分で奏でクリスタルボウルの波動を浴びたら、すごくスッキリして一気に色々と片付けたくなった。

スーパーとホームセンターに歩いて出かけ
お米をかついで、片付けに必要なものを買って買えると、キッチンの整理整頓に取り掛かる。

収納スペースが足りないなぁと思っていたのは単なる思い込みで、収納場所を変えてより使いやすいように食器棚の食器も出して、大掃除しながら並べ替え。

結果スペースが十分にあることがわかり、買おうと思ってたワゴンが必要なくなった。なんでも足せばいいもんじゃないな。

今日は1万歩いかなかったけど、お昼から18時まで家の中で座ることなく動き回ってた。キレイになってスッキリするとやはり気分があがるし元気になる。

今日の満月の日は家の中のさらに見えていない場所の掃除と片付けでした。今自分の内側の浄化とかデトックスを意識してるから、それが外の世界の現象になったのかなと思います。
via PressSync