岐阜でお話会のお仕事

今日明日と岐阜県多治見市でお仕事

朝8:00
バナナ2本

昼11:30

多治見駅近くの「カフェ温土」のランチ。野菜美味しい!メインのしいたけと海老しんじょも
豆腐ハンバーグも副菜も幸せを感じる美味しさ。デザートはもったいなかったけど
抹茶寒天と果物を頂くだけにしました。

夜20:00

宿泊してるとこの近くのスーパー、フランテで買ったサラダと山菜おろしそば

お出かけするとカフェめし色々美味しいけど
自分で作るゴハンがもうそろそろ食べたい。

今日は早朝ウォーキングして1万歩は歩けた。

お話会を開催して、まだまだだなぁという自分
がいるから工夫できることとか、気づきとか
たくさんもらえました。伝えることの奥深さを改めて感じる日だった。聞いてくださって感謝です。

via PressSync