クリスタルトーンズ社アルケミークリスタルシンギングボウルについて学んだよ

名古屋ハートクリエイションでクリスタルボウル演奏者養成講座アドバンスコースを受ける予定でした。

体調不良で名古屋に行くのはキツイ。お願いしてオンラインで講座参加させていただきました。ありがとうございました。

でも講座聞き始めたら、すぐ名古屋行きたい!
その場に行きたい!クリスタルボウルの波動
直接浴びたい!クリスタルボウルがたくさん並ぶ異次元空間に包まれながら参加したい!って思ったんだけど…笑

クリスタルボウルは聞けば聞くほど奥が深い

レクチャーを聞けば聞くほど奥が深いクリスタルボウル。

自分を愛おしく思う。私がただパイプになりクリスタルボウルを奏でる。癒すとかの意図はいらない。

クリスタルボウルのレクチャーは本当に面白い。音や色やクリスタルやチャクラの関係性など奥が深いです。さらに新しい事を知れてよかった。私自身もっと落とし込んでわかりやすく皆さんに演奏会などで音を通してお伝えできたらいいなと思います。

クリスタル、パワーストーンと呼ばれる石たちが意志を持ち歌うアルケミークリスタルシンギングボウル。このアルケミークリスタルボウルを奏でる事の意味と価値を私の魂はわかって選択した。

ハートを開いて生きることを全く拒絶し生きてきた私にとってクリスタルボウルは、私の中の愛や優しさを溢れさせてくれる存在です。これまでのヒーリングなどの学びは、家族との幸せな日常や今のような活動するために私が癒されるために必要だったんだなぁと思う。

クリスタルボウルの輪が広がる喜び

さらに必要な方や興味のある方にクリスタルボウルの魅力やMyクリスタルボウルを1つ持つ事の意味と価値が伝わりますように…

講座を受けた方たちが自分でクリスタルボウルを持ち購入を決められたそうです。

おめでとうございます☆ミヽ(´▽`)/ミ☆嬉しい!
それぞれの場で波紋を広げていくお仲間が増えていくことにワクワクします。波紋が様々な場所に響き拡がり共鳴し合っていく。素晴らしいなぁ〜

アドバンスコースディプロマをいただきました!!クリスタルボウル奏者としてさらに進化してまいります。そしてご縁のある方へ届いたら嬉しいです。

まとめ

クリスタルボウルの素晴らしさを体感したい
あなたはぜひ、生音を体感してみてください。
ちょっとでもボンヤリでもクリスタルボウル欲しいなぁ…って感じた方は、難しいことかんがえずに、ぜひその想い大切にしてみてくださいね。

via PressSync