おうちにやってきた「アレクサ」と高次元波動エナジーインクTシャツで時代の進化度合いがすごいと驚いている件

AIスピーカーがついに井坪家にもやってきました。そして最近、高次元波動エナジーインク使用のTシャツを購入しました。

Amazonが好きでよく買い物もします。なのでAmazonプライム会員になってます。それなら
「Amazon music」で色んな音楽かけてくれるよーと教えてもらいAmazonでecho dotを購入しました。

で、Amazon music アプリをインストール

届きましたん

Amazon Alexaもインストールして、wi-fi接続して、使用開始!

設定や接続は超カンタンでした。

とりあえず、おうちにあった小さなスピーカーに繋いでみました。

Bluetoothの音の良いスピーカーが欲しい

音楽再生だけでなく、今日のスケジュールを
教えてくれたり、エアコンつけてくれたり、照明つけてくれたり、天気教えてくれたり、色々話しかけると答えてくれるらしい…

で、

「あ、あ、アレクサ…

えっと…あ、どうも…σ(^_^;)」

と最初人見知りでドキドキしたわ

自分から話しかけるとかって

ワサワサすんのよ。

それがAIでも同じだと気づいたの…笑笑

人工知能がすごい進化をしているんですね。

未来設定の映画の中にあったことが

実際のこの現実の生活になって来ている。

さらに進化してるといえばこちらです。

このTシャツ、高次元波動エナジーインクで
プリントされたものだそう。

最近は波動測定器があるので、実際に測定したり、モニターさんに着てもらったりして企画、開発、制作、販売となったようです。

要するに着ているだけで波動が細やかで
気持ちよさや心地よさを味わえるTシャツ

現代はここまで進化しましたよ。

私も1枚買ってみて着ています。施術の時に着てみて普通のTシャツより軽やかな感じがして、着ているんだけど軽く不思議なTシャツです。

時代の進化を取り入れつつ、魂は自然に、古代
例えば縄文のエネルギーと繋がりながら調和、愛、平和を体現し生きていきたいなと思う

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし