「シータヒーリングアナトミー セミナー」卒業しました、あれから5年経った今別世界にいる

2013年3月からシータヒーリングを学び始めました。2013年の8月にアナトミー クラス卒業した時のFacebookの投稿を久しぶりに見て、とても懐かしかった

私、まだ髪の毛長かったのです、笑笑

君誰ー⁈顔が全然違うねー

こんな感じで楽しい休憩時間だった。

自分と向き合い解放すればするほど世界が変わっていった。自分の現実を創るのは自分だ。

シータヒーリングを学び始めて1年半、旦那さんとやっと出会えた。初めて会った時あなたです…そう魂が感じた人と出会えた。この出会いのためにシータヒーリングを学んだ。出会い結婚がゴールではなく、旦那さんを伴侶として生涯を共にする、愛し愛され切るを体験したいと願った相手とのスタート。

怖かったけど足を止めなかった。今5年前とは
全く違う世界に入っていることを実感してる。

私が創る優しい安全な世界。

問題も悩みもトラブルが起きたとしてもそこにとどまらない。最初から問題でも悩みでもトラブルでもなく、ただの自分の無意識の反応でしかない事に気づくこともすごく増えた。

5年前もうこんな世界マジで嫌だ…と心底
ドン底を味わったら、回復するしかなかった。
シータヒーリングを学び始めて1年後、なぜか
学び始めるより状況は最悪になった、笑笑
それだけ自分の本質から分離しまくっていたからだ。

解放し始めな頃、よりモヤモヤ、しんどい、苦しい、困難な状況が自分に表れている人がいるなら、蓋をせず素直になり愛に目覚めていくチャンスです。

私が私をいきる、完全に自分とつながって生きるってとこに向かっていることを信じられなくても、あなたの周りの自分を信頼している人はあなたを信じています。あなたのうちなる光輝く本質を。自分のいのちを最大限に輝かせる瞬間を。

大丈夫。最幸最善にしかなっていないから。

全てが愛で喜びであり、どんな状況や感情にも
間違いや悪いということは一切ない。

だから恐れることなく体験し味わいましょ。

今しかないのですから。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし