信州たかもり温泉「御大の館」で気持ちよくのんびり過ごす

旦那さんが取引先の方たちと食事をするので晩ご飯いらないと連絡があった。わーい!んじゃぁ、温泉行ってのんびり過ごそう。

今日行ったのは信州たかもり温泉「御大の館」

飯田市上郷黒田のうちから車で10分くらい。

ここには天然のラドン温泉があります。
痛風や高血圧の方、慢性皮膚炎の方にもオススメだそうです。その他効能、効果として
神経痛・関節炎・高血圧症・動脈硬化症・慢性婦人病・冷え性・美肌 など

お湯はつるっとサラッとしてる感じします。
お湯の温度が高くなく私にはちょうど良く
露天風呂でボーっと気持ちよくのんびり過ごせます。

1階の売店に地酒ならぬ、地サイダーコーナー
があり、各地の名産のサイダーが売られてましたよ。お風呂上がりに…

信州りんごサイダーにしました。甘すぎず、炭酸キツくなくゴクゴク飲めたー

リフレッシュできましたぁ。温泉好きだなぁ。日帰り温泉いかがですかぁ⁇つるすべお肌になりますよん。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし