「自分を大切にして家族を大切にしたい」つぼちゃんもみほぐしの感想を頂きました

つぼちゃんもみほぐし
感想頂きました

スマホを結構使用していて、眼精疲労や首、肩のコリがあるとのこと。お孫さんの世話もあって睡眠時間も少なめ。

感覚の鋭いセラピストさんで、クリスタルボウルの音色や施術の時のエネルギーの動きや身体の軸のビフォーアフターなど色々伝えてくれました。

左に傾いていた感じも改善されたそうです。
背が伸びたような感じとか目が開く!すごく楽〜と言っていただけました。

使用したオイルはヴァラー、グラウンディング、エクソダス、ブラックスプルース、マジョラム、ウィンターグリーン、ホワイトアンジェリカ、センセーションでした。

こちらの方はご紹介でいらしてくださった
2人の子の子育て中のお母さん。
全身とってもお疲れな感じでした。

アロマシーズ、セイクレッドフランキンセンス、ラベンダー、ペパーミント、オレガノ、サイプレス、タイム

初めて受けたけどこんなに幸せを感じるんだとおっしゃってました。自分を大切にしてそれが家族にも伝わる。自分を楽にしてあげてよいし、幸せにしていい。

もみほぐしをこういうカタチで始めて本当によかったなぁと思います。ありがとうございます。

昨日は満月でしたね。雲が晴れてきて月が見えてきたので外に出て光を浴びました。

以前はセッションや施術をすると、それ以外は何もしたくなくなった。犬の散歩も家事も。
それが日常生活を大切にしながら、自分のペースで施術やセッションをさせて頂けるようになっていたのが、再開して嬉しいこと。

さらに軽やかになっていきます。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし