御嶽山のふもとでクリスタルボウル

御嶽神社

Mother earthと繋がる木曽御嶽山Energy charge & clearing の旅

ステキなイベントが6月30日、7月1日に
開催されます。残席2だそうです。

先日初めましてのご縁を頂いた、王滝のくるみ沢旅館女将さんのひさのさんからお誘いいただき、御嶽山のエネルギーを思い切り感じたいと思い参加しまーすとお返事。

私の曽祖母が御嶽教を信仰していたと母から去年初めて聞いた。そして信仰するようになってから霊視で地域の人たちの相談役みたいな人としてボランティアをしていたそうだ。お墓も御嶽山にあるという。

知らなかった、そんな話。だから私は長野県とのご縁を頂けたような感じがした。

機会があれば一度行ってみたかった御嶽山。
その機会がやってきた!と思い参加することを決めた。

そして、ひさのさんがクリスタルボウル奏者の方が参加すると主催の方に伝えて繋いでくださり、なんとクリスタルボウルヒーリングの時間を頂けることになりました。

スケジュールが決まっていた中に、クリスタルボウルヒーリングの時間をとっていただき、本当に感謝です。

普寛堂、江戸時代末期に御嶽山王滝口を開闢した普寛行者をおまつりして代々お守りしていらっしゃる胡桃澤家のくるみ沢旅館で、クリスタルボウルを演奏できることのこのご縁、計らいに感謝しかない。

私のDNAを通して曽祖母もお役に立てる喜びを共に感じてくれると思います。

自分がしたい、行きたいと思い動くこと。
そしてその先に自分がさせて頂ける役割が
ある。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし