御嶽山のふもとでココロの学びをしつつクリスタルボウルヒーリングのお仕事もします

今日、明日長野県木曽郡王滝村におります。

東京、千葉、山形、神戸、仙台、福島、
北九州、長野と様々なところからここ
御嶽山のふもと、普寛堂くるみ沢旅館に
集まり、2日間心の学びを深めます。

看板犬 ゆきちゃん

普寛堂(江戸時代末期に、御嶽山王滝口を開闢した普寛行者をおまつりしていて、代々お守りしているくるみ沢旅館を経営する胡桃沢家。その女将さんとの出会いのご縁がきっかけで、今日ここに来ています。なので女将さん以外全く初めましての方々ばかり。

結構ドキドキです💓

この企画の主催の星夜さんという方には今日初めてお会いするのですが、プログラムにはなかったクリスタルボウル演奏の時間を取ってくださいました。

曽祖母が御嶽信仰をしていたつながりで、私も一度来てみたかった場所。さらにそこで祈りのクリスタルボウル演奏の時間を頂けたご縁に
心から感謝です。

二日間思い切り御嶽山のエネルギーを感じ、感覚を開き祈り過ごします。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんタイ古式