2018.8.8ライオンズゲート、開いた感覚がやってきたハートクリエイションクリスタルボウルサウンドセラピー

ハートクリエイションのクリスタルボウルサウンドセラピーは毎月開催されています。今月は2018.8.8、ライオンズゲートという宇宙のポータルが開き宇宙と繋がりやすいと言われる日に開催でした。

ハートクリエイションの伊藤ヒロさんのブログです。

これだけたくさんのクリスタルボウルを
寝ながら聞き、音を浴びることができます。

もう5年前から何度もこのクリスタルボウルサウンドセラピーには参加してますが、毎回体験が違うのです。

今回は約一時間の演奏時間の前半は完全に寝て
しまい記憶が全くありません。深い深いリラックス状態に始まってすぐ落ちた…

完全に寝てしまっても細胞は音を聞き、ボディ、マインド、スピリットに働きかけるので大丈夫なのです。

後半意識が戻ってきた。といっても意識はあるけど、カラダが寝ている状態、だから普通に家で横になっている感覚とは明らかに違います。

クリスタルボウルの音色

ザフィアチャイムの音色

マナさんの口から音色に乗せて
発せられるマントラ、音霊。

その他の音色たちに

カラダが反応して痺れたり、エネルギーが
滞っているところに少し痛みが出ては
そのエネルギーが浄化される感覚も
しっかり感じられました。

音の波の中に漂う…

しばらくするとハートチャクラのあたりが
揺れて、波紋が広がるような感覚になった
これは今までにない感じ。

純粋な愛のエネルギー、私そのものの
宇宙が私の中心から広がる感じでした。

そして最後の方に、上の方がパカって
開いてそこからものすごいクリアな光の
エネルギーが降り注いでくるのを感じました。

あ、開いた…

そんな感覚で光を浴びていた。

いつも以上に繊細にいろんな周波数を
体感できたような時間でした。

クリスタルボウルサウンドセラピー後の
皆さんのシェアもそれぞれ違って、
この時間にお一人お一人必要なことが
起きているんだなぁと。

それを聞いているということは5次元の地球なので皆さんの体験や感覚は私の体験でもある。逆に私の体験、感覚は共に過ごした皆さんな体験でもあるということ。

たくさんの方々とこの時間を共有することは
たくさんのエネルギーを体験することになる。

皆さんのシェアを聞くことも体験の一つでありがたいことです。

このクリスタルボウルサウンドセラピーには
遠隔ヒーリングで受け取れるという申し込みもできます。長野にいる時は遠隔ヒーリングを旦那さんと2人受け取ります。遠隔でも浄化を感じたりして今必要な事は受け取れます。昨日も旦那さんは遠隔でこのエネルギーを受け取っていました。旦那さんは終わった後スッキリしたとよく言います。

詳しくはハートクリエイションへお問い合わせくださいませ。

今回はキャンセル待ちも出るほど申し込みがあったクリスタルボウルサウンドセラピー。

18名は最多人数で部屋に入れるギリギリの人数でした。県外からいらっしゃった方々とか、臨月の妊婦さんの参加者さんもいて、すごく柔らかな、でも楽しみワクワクなエネルギーも感じさせてもらえて感謝でした。この優しく安心な世界に元気に生まれてきてくださいね、そしてお母さんも無事元気に出産を終えられますように…

ご一緒できた皆様ありがとうございました。マナさん、ヒロさんありがとうございました。

クリスタルボウルサウンドセラピー後
デッカいお風呂に入りたくて、やっぱり
スーパー銭湯に行き、のびのびさらに
ゆるんだよ、笑笑

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし