心もカラダもスッキリのつぼちゃんもみほぐし

今これだけ地球のエネルギー

自体が大きく変わっている中で

自分の本質に近づき人生を過ごして

いる人ほど、重さを感じたりして

カラダのケアは今まで

以上に時間をかけて丁寧にしている

ような感じがします。私もプロに

頼みケアの時間をつくっています。

心底肉体のケアの大切さを実感。

つぼちゃんもみほぐしの

感想をいただきました。

全身とってもお疲れなようでした。

セイクレッドフランキンセンス、アロマシーズ
マジョラム、ヴァラー、ジョイ、ゼラニウム、ジュニパー、ベルガモット、サラ、レディスクラレオール

のアロマオイルを選びました。

60分終了してから、もみほぐし中に来た情報をお伝えしてよいですか?と聞いたら「はい」とのことでしたのでお伝えさせていただきました。お伝えしたことで、お話してくださり
結果、写真のような感想をいただきました。

カラダが来た時と全然違ってホント楽ですと言ってくださって嬉しいです。最初に来た時のカラダが10としたら4ぐらいにレベルダウンしたそうです。半分以下になってる。違いを感じるって大切ですね。ありがとうございます。

私たちは自分のカラダのケアをついつい後回しにしてしまいますが、定期的に細かな波動を浴び調整し軽やかになる選択を自分に許してあげるということをおススメします〜

ヒーリングやエネルギーワークやクリスタルボウルやアロマ、トリートメントやマッサージ、整体、鍼灸など人間の肉体の周波数を高め氣を整えていく。自分に合った選択で肉体の波動の調整を丁寧に行ってこの時期を乗り切りましょう。

許可すること。軽やかになってもいい。喜び、希望、幸福感を体感して人生を過ごし、人生の甘美さを味わいながら生きても大丈夫。

地球の波動に合わせ私たち人間もより軽やかな存在に一緒になっていきましょ〜。そもそも私は地球であり宇宙なのですから。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし