飯田初開催!よろぷふ曼荼羅楽らいぶin飯田

昨年12月に初めてお会いしたよろぷふさんこと井上大輔さん。

松本市で開催された癒しのサロンというイベント。

愛ちゃんの友人の井上大輔さんの唄と演奏

愛ちゃんの舞

私のクリスタルボウル

ハートマネーで開催。

当日とても好評でした。

私自身生まれて初めて声が楽器になる感覚を

体感しました。とても喜びでしたし楽しかった。

またご一緒したいので飯田にも来てくださいとお願いして井上大輔さんの全国ツアーの途中に飯田も入れていただきました。

そして愛ちゃんも来てくれる事になりましたー!また昨年12月同様、すごい楽しいLIVEになりますよ

みんなで喜びを体現しよ。1人1人が素晴らしい存在。尊いいのち。喜びあおう、分かち合おう。助け合い尊重しあい生きていこう。

そんな人生いいなって方は6月1日野底山森林公園、姫宮林間学校へ集合です!!

井上大輔さんは覚醒詩人、劇団主宰、全国各地で次元上昇と日本、日本人の役割の大切さをしっているから、その役割を最大限果たせるように、また弥栄えるように自分の人生を捧げている方です。

大輔さんの出来ることはたくさんあり、何を選択するか迷います、笑

私は今回美味しいと好評だった十割蕎麦打ち体験を人数がある程度集まればお願いして皆さんでお昼ごはんにした後、LIVEとワークショップとかがいいかなぁーとイメージしてます。

精麻のお守り作りやクバという葉っぱを使った籠作りも非常に魅力的

このクバは、ビロウと呼ばれるヤシ科の植物で、沖縄では御嶽(うたき)と呼ばれる拝みの場所に生えていることが多く、神聖な植物として知られています。 と同時に、繊維が強く、水を弾くという性質があるため、かごや水汲みなど、暮らしの道具として用いられてきました

クバについて

クバの葉とコミュニケーションをしながら自分の手で感じて作る時間は日常のせわしなさから、落ち着く事、感じることの大切さを思い出させてくれます。

愛ちゃんは小淵沢の冬青さんからのご縁でつながりました。お味噌造りも愛ちゃんのおかげで初めて体験しクリスタルボウルを奏でる機会もいただきました。いのちが喜ぶ生き方をありのまま体現し生きる愛ちゃんの舞はその空間のエネルギーが喜びそのものになります。

6月1日はぜひ飯田市上郷の姫宮林間学校で開催される曼荼羅楽らいぶでコラボLIVEをお楽しみください。

姫宮林間学校で開催されるもう一つのイベント

5月11日のイベント。こちらまだまだ申込み受付中です。

清水友邦先生お話会、清水プラダさんソウルサウンドライアー、井坪直美クリスタルボウルコラボ演奏会