長野県松本市コワーキングスペース『グリーム松本』のイベントでクリスタルボウル演奏

クリスタルボウル演奏をさせていただきました。

今回はクリスタルボウル音浴ヒーリングではなく、着席スタイルで聞きたい人が自由に聴くって感じの演奏でした。

のんびり演奏スタートして奏でていたら、出店者さんたちが聴きに来てくださいました。ありがとうございます。

何度か織りで伺っている小淵沢の冬青邸さん

このイベントでクリスタルボウルも楽しみに来たとおっしゃってくださり、演奏させて頂きました。

冬青邸の滋子さん、私大好きです。
母のような受け入れてくれる器と、ビシっと鋭く伝えてくれる愛、そのどちらも兼ね備えているバランスがホッとするんです。冬青邸さんに伺うとただいまって言いたくなります。

シンガーソングライター、占星術、九星氣学の堀令子さんのリトリートが冬青邸さんでこれまで何度か行われ私はクリスタルボウルを演奏させて頂きました。

そのたび滋子さんは私のクリスタルボウルを良いと褒めてくださるのだけど、今回新たなクリスタルボウルを迎えて初めて聞いてくださりその感想は…

今回…初めて壮大な宇宙とのつながりを感じたとおっしゃってくださいました。すごく喜んでくださいました。ありがとうございます!

改めてローズクォーツクリスタルボウルのすごさを私も感じました。

一気に広がる宇宙意識、何も考えが浮かばない。けれどこの地球に存在を感じる。自分と普段思っている肉体の枠を超えて感じられる振動のようなもの。

空間に感じる神様の存在の愛を感じ、私たちは完全に守られた存在で生かされているんだと思い出します。

素晴らしいお役目をお持ちだからサポートも大きいのですね。共に響き合えて私も幸せでした。

癒しのサロンはオーナーのかこさんのつながりで開催されているイベントで、あたたかな雰囲気が終始流れています。オーナーさんのお人柄があらわれていますね。

こんなイベントを開催できてすごいなーって羨ましくもあります。

色んな方々のエネルギーに触れさせていただき、皆さん自分の才能や特性を存分に発揮されてる方々が集まるイベントは心地よく気持ちよくエネルギーが流れていますね。