HERS3月号「プロのサポートでさらに輝く自分に出会えるサロンリスト」に掲載されました。

Healing&Relaxation laule’aのオリジナルメニュー「つぼちゃん」

クリスタルボウル の音

アロマオイルの香り

靈氣ヒーリングの光

を組み合わせたもみほぐし

ヒーリングやアロマなどで優しい施術を

イメージされるかもしれませんが

つぼちゃんの施術は

母指圧でグッとツボに入っていくような

いわゆる「キクーっ」って感覚が近いです。

リラクゼーションですが、お越しくださる

方にとって最高最善となるような施術を

提供させていただきます。

✓ あわせて読みたい

つぼちゃんもみほぐし

こちらのつぼちゃんが雑誌に掲載されました。

担当者の方には本当に親身になり話を聞いてくださり、望みや自分が提供している事も知ろうと努力してくださったり、数ある中でlaule’aを見つけてくださり、雑誌掲載のお声をかけていただきありがとうございました。

スピリチュアル雑誌ではなく、一般の女性雑誌にヒーリングやクリスタルボウル やエネルギーワークを提供するサロンが掲載されるようになったのも時代の変化かなぁと思いました。

1年間、「HERSを見ました」とお伝えしてくださった方は初回限定9000円にてお受けいたします。そしてリピートしてくださる方にも特典をお伝えさせていただいておりますのでぜひ一度お試しくださいませ。

あなたらしさを生きる扉がさらに開く

リラクゼーションサロンではありますが、当サロンの目的は、

「根源、宇宙の源との繋がりを思い出して、あるがままの本質の愛の在り方で自分の魂、いのちの喜ぶ役割を自分らしく生きるための覚醒のサポート」です。

その方の段階は様々ですが新たな領域へ進む扉をご自身が開くサポートです。

laule’aが得意とするのは、今起きている現実の世界からのシフト。

何がいけないから、悪いから、足らないからと
自分を責める必要はなく、今現実にいる世界を
宇宙の源の観点からみた愛の気づきのサポートです。

あなたはあなたのままでいい。

自分はダメだ、何か変わらなければ…と思い纏ってきた様々なものや価値観で生きづらさや苦しさや不調を感じているのなら、ぜひ一度ご自身の軽やかさを感じにサロンへお越しください。

ありのままの自分が一番輝くように生きられる安心感をお届けさせていただきます。

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

井坪直美がどんな人か、プライベートな事も載せています。FacebookやInstagramもお気軽にお友達申請、フォローよろしくお願いいたします!!

Facebook

Instagram

✓ あわせて読みたい

Instagram

 

via PressSync