オルゴナイトwithクリスタルボウルワークショップ

クリスタルボウル演奏も聞けるオルゴナイトワークショップ開催します!

あなたにしかない輝きをオルゴナイトで表現しながら楽しんで作っていくワークショップです。

オルゴナイトとは、オーストリア出身のウィルヘルム・ライヒ博士が発見した自然界に満ちて存在するエネルギー、オルゴンエネルギーを発生させる装置です。

オルゴナイトには

・ネガティブエネルギーをポジティブに変換
・電磁波などの有害電波の影響を軽減する
・バランスの取れた平和な精神状態になる

など色々な特徴があると言われています。

お好きな金属片、天然石などをいれて楽しく自分で作ることが出来ます。見ていても美しいオルゴナイトは玄関、お部屋などに置物としても最適です。

オルゴナイトを作る前にクリスタルボウル演奏

☆宝石赤クリスタルボウルの音色に身を委ねる

☆宝石赤呼吸を整えカラダをゆるめリラックス

☆宝石赤自分の内側をじっくり味わう。

☆宝石赤1人1人全員違う魅力、あなた自身の色やエネルギー、自分らしさを感じていく。

感じた自分の輝きをオルゴナイトで表現しながら楽しんで作っていくワークショップです。


さらにクリスタルボウルの増幅するエネルギーにより、空間全体やオルゴナイト作成に使用する天然石などの材料全てをパワフルに浄化していきます。(井坪直美担当)


オルゴナイト作成前にクリスタルボウル演奏を聞きながら感じた自分自身の内側の光の輝き、愛のエネルギーを作ったオルゴナイトを見ることで、いつでも思い出せるように祈りを込めてレイキのパワーを完成したオルゴナイトに送りお渡しします(北原佳子担当)

楽しみながらあなたらしいオルゴナイトを作ってみませんか?

オルゴナイトwithクリスタルボウルワークショップ

日時:
2月19日(水)10:00〜13:00(9:30から入れます)

場所:
飯田市旧飯田測候所
〒395-0027 長野県飯田市馬場町3丁目411
0265-24-1330

参加費:
5000円(当日現金でお釣りのないようにお持ちください)

【参加費に含まれるもの】
☆オルゴナイト1つ製作代
(ピラミッド型、円すい型、ダイヤモンド型から1つ選択。数に限りがありますのでご希望に添えない場合もございます)
☆クリスタルボウル演奏
☆作品へのレイキヒーリング

完成までには3日ほどかかりますので後日お渡しになります。

持ち物:
エプロン(レジン液は衣服に着くと固まり取ることが出来ませんので作業しやすい格好でお越しください。マスク、手袋はこちらでご用意いたします)

定員:
4名様

オルゴナイトワークショップ講師
北原佳子
日本オルゴナイト協会認定講師(ベーシック)
日本レイキセラピスト協会レイキヒーラー

2019年8月にオルゴナイト に出会いオルゴナイトの見た目の可愛さに惹かれ、オルゴナイトの特徴も知り、その後自分で製作するようになりました。ひとりでも多くの方にこのオルゴナイトの魅力を伝えて行きたいと思っています。

井坪直美
アルケミークリスタルボウル奏者
日本レイキセラピスト協会認定ティーチャー

お問合せ お申込みはこちら

フォームよりお申込みいただきましたら折り返しご連絡させて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし