日帰りで長野市へ

用事があって朝から長野市へ。
2時間15分くらいのところを
のーんびり休憩しながら食べながら
4時間くらいのドライブ。

善光寺もお参りしてきた。

今日一日ずっと運転して思った。
ずっと車の運転や車でのお出かけが
好きだし苦じゃないと思ってたけど
そうでもない…。今までになく
ストレスを感じた。

自分のありのままを感じることって
大切。気づかないと小さな我慢の
積み重ねになって益々自分が
よくわからなくなる。
自分の声を聞こう。

朝7:00
りんご、人参、レモンスムージー
昼11:50
パン2こ、サラダ、菜花のおひたし、
切り干し大根、きのこマリネ、お粥茶碗1/4
夜18:00
おやき2こ

スタバ
アーモンド トフィー トリプル チョコレート
フラペチーノ®

やっぱたまにフラペチーノは
テンション上がる!

お出かけの時は色々食べたい!

・ウォーキング5292歩(163.25kcal)
・ワークアウト30分

明日は名古屋の実家に
ちょっとだけ帰り、
土日は岐阜でお仕事。

できるだけ歩こうと思います。

via PressSync