【イベント】幸せな心の扉と幸せ広がる音色

2018年4月11日、初めて長野県駒ヶ根市でクリスタルボウルを演奏させていただきます。駒ヶ根高原リゾートリンクス内チャペルにて

一般社団法人誕生花セラピー協会代表理事の白岡三奈さんの講演会とのコラボ企画です。イベント「幸せな心の扉と幸せひろがる音色」

三奈さんはサンクチュアリ出版にてトークイベントも決まったそうで、夢である出版にまた一歩近づいています。

三奈さんが人生において大切にしてること。自分の人生の体験から得た在り方、考え方、生き方幸せな心の扉を開けるための気づきやヒントを三奈さんのお話から受け取り、誰かの幸せの道ではなく、正しさでもなく、参加者に皆さんのそれぞれの今自分が感じる幸せの扉を自分がひらくきっかけになる。そんな時間になる感じがします。

 

午後からは幸せな心の扉を開けると決めて生きていくあなたへクリスタルボウルの光の音色が降り注ぎ、自分らしさの本質に近づくよう整えるサポートをアロマクリスタルボウルヒーリングで行います。

 

アロマの香りにつつまれ、チャペルという場で音の響きを体感してみてください。あなただけの体験から自分らしさと出会っていきましょう。

 

詳細、申し込みはこのイベント主催、一般社団法人誕生花セラピー協会認定上級セラピスト富士登よしみさんのブログをご覧ください。
どんなイベントになるか楽しみです。

 

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし