かぐら癒庵荻野吉史さんの30分モニターセッションをオススメします

シータヒーリングって気になる。何なんだろう?って方にお知らせです。シータヒーラーで
シータヒーリングインストラクターでもある
ハートクリエイションでの学びの仲間、おぎーこと荻野吉史さんのご紹介です。

彼はシータヒーリングセミナー開催や個人セッションをしています。30歳と若いけど、いわゆる古い古い魂なのです…経験値高っ!みたいな。彼の純粋性から発せられる言葉や気づきはすごいなぁと思います。ご縁があってしょっちゅうじゃないけどお互い連絡をしたりします。

彼が短めなリーディングやヒーリングセッションもよりやっていきたいとのことで、モニターになり30分セッションを受けてみました。

以下はおぎーのFacebookの投稿から。

*******************

僕がさせていただいたセッションでは、なおちゃんの「ご先祖様」に対する感情をワークしていただきました❗️

セッションの中で出てきた内なる思い、
それは“故郷を知りたい”という思いでした。

自分自身の“故郷”を感じることで、自分自身のルーツ、ご先祖様との繋がりが深くなり、

新たな繋がり感、安心安全感を感じることができる✨✨

そんな夢が広がるセッションになりました((o(^∇^)o))

また、
✅30分という時間の中でも自分にとって予想しなかった気づきが生まれた❗️
✅テーマの着地点が上手くまとまっていて納得できた❗️

という嬉しい感想をいただきました(*^◯^*)

僕のシータヒーリングセッション、
10分1,000円〜やっています✨✨

もし興味がある方がいましたら、お気軽にメッセージくださ〜〜い((o(^∇^)o))

*******************

実家の仏壇のある部屋の居心地の悪さについて…気になっててリーディングをお願いして意図したわけじゃないけど、お盆の時期にご先祖様について、故郷についてのセッションになりました。

父方の祖父は生まれ育った屋久島を嫌で名古屋に出てきた。晩年は帰りたがったけど私の両親が許さなかったのです。今思えば自由意志なんだから帰らせてあげればよかったよね。祖父が亡くなって15年くらい経って、祖父の位牌、遺影を持って屋久島に両親と叔母の4人でお参りに行った。

そして母は終戦の年に満州、今の中国大連で生まれている。生まれた場所は中国だけど記憶はない。引き揚げてきて名古屋に住んだけど何度か引越しをしてる。

母に「お母さんにとって故郷ってどこ?」って聞いたらよくわからない…となった。

私もふるさと、こきょうってナンデスカ⁇
とよくわかってなかった。

ずっと先祖代々受け継がれこの土地を守ってきた…この土地が故郷ってのもあるし、故郷ってどこか一つの場所でなくてもいいんだよね…

どこか一つの場所、それが無いってなってた
だから帰りたい思いも募るし、どこにも帰れないってなる。

祖父の屋久島や祖母の新潟、中国など、ルーツを感じる旅を色々してみると、自分の中にある故郷って感覚がつながるかもしれないねーと話した。

ご先祖様との繋がりとか、さらに深い領域の理解や繋がりを体感し味わい学ぶスタートな感じがした。

おぎーのプチセッションは30分でも色んなたくさんの情報を伝えてくれるしリーディングもヒーリングもしっかりあるからセッションしてもらえた満足度は高いけど、ライトな感じでまとまるって感じ。たぶんもっと慣れていったらすごい精度の高い感じになるのだろうと感じました。

まずは30分セッション受けてみるのはいかがでしょうか?お問い合わせはこちらへ

荻野吉史、おぎーFacebook

かぐら癒庵ホームページ

via PressSync

つぼちゃんもみほぐし