夢の国に行こうと調べていたら、たまらなく行きたくなったセブ、マクタン島

先日、もう10年くらい東京ディズニーランドやディズニーシーに遊びに行っていない…という話になった。

10代、20代、30代とちょいちょい遊びに行った夢の国「ディズニーランド」大人も子供もあの国のゲートをくぐると魔法がかかったかのようになる。無邪気さや楽しー!って感覚がパーっと開花される感じしませんか⁇

うちの旦那さんは1度行ったことはあるが、その楽しみを知らないという…なんと⁈そんなお方がおるのか⁇って感じですが…

夏は仕事柄、激務ですが冬は比較的休みが取れる旦那さん。よーし、来年の旅行は東京ディズニーリゾートを遊び倒すよ〜とホテルなどをどこにしようか調べ始めた。

旅行で大切にするポイントは皆さんそれぞれ。ホテルでゆっくりしたい気持ちが一致してる私たち夫婦は、オフィシャルホテルがいいよね〜。とかって調べていったらかなりのお値段。この金額、お正月明けに5日間休みを取れるなら海外旅行に行けるんでねーの?となりまして…

去年シータヒーリング「ワールドリレーションズ」セミナーを再受講した際、私の中のアジア圏は何となく行きづらい…という潜在意識のブロックが外れて、フィリピン、タイ、ベトナム、カンボジア、などに興味が出てきた。

シータヒーリング「ワールドリレーションズ」セミナーとは何かはこちらをご覧ください

自分の中の創る世界の囚われを解放していけば、結果世界に対する偏見や囚われが外れ、スムーズに海外へも羽ばたいていける。

大好きなスパを受け放題。フィリピンの伝統マッサージ「ヒロット」を受けて

海ー!怖いけど、笑。
ハワイ島でイルカと泳いでかなり克服できたから体験ダイビング〜

意識は一気にセブのマクタン島リゾートへ飛んだ…幸せ気分を味わう。

初めて知ったんですが、セブ島旅行のベストシーズンは1月中旬から5月中旬なのだそう。ピッタリ。

夢の国も行きたいからこちらは1泊2日くらいで行こう。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし