結婚50年、金婚式、おめでとうの家族旅行

今回の家族旅行は、3年前に金婚式を迎えた
お義父さん、お義母さんのお祝いが目的

会社の仕事が忙しく、中々予定が立たないから実際行けるのかなと思っていたけど、もう決めてしまいましょう!とお義姉さんが言ってくれてようやく実現。実際土曜日は仕事の電話が色々かかってきてたけど、もう旅先に来てしまえば仕事はできないから切り替えて遊びましょう!笑笑

伊豆の国パノラマパークの
ロープウェイの中で…
写真を撮られるのが苦手なお義父さん、笑
高いところが苦手なお義母さん、笑
「おっかない〜!」とドキドキしとりました。

夫婦二人三脚でずっと歩んできた50年の道
お義父さんは話を聞いてると、お義母さんを尊敬していることを口にする。お義母さんはお義父さんを立てる。1番近くにいるこんなあり方で過ごしたいなと思う夫婦。

24時間365日ほぼ一緒にいる2人。昔はお義母さん1人3人の息子を育てて苦労した話も聞いた事もあるけど、お義母さんのたくましさや優しさは真似できないよなーってくらいすごい。周りに与え続ける人。

お義母さん、お義父さん喜んでくれてよかったですね、企画してくれたお義兄さん夫婦、色々手配してくれたお義弟さん夫婦、あたしたちそこに乗っかっただけですが…ホントに感謝です。

天気は良かったけど雲が多く富士山は残念ながら見られず…

似たような髪型だ、笑笑
お義父さん、お義母さんのように仲良く暮らしてまいりましょー

盛りだくさん夕ご飯の一品
稲取名物、金目鯛。めでたい!

金目鯛の骨で、金魚のようなカタチに見えるので「鯛の鯛」と呼ばれるそうで、薄くもろいためこのようにしっかり形が残って見られると
「幸せが訪れる」なんて縁起物だそう。

みんなが元気で、井坪家の幸せがますます広がり深まっていきますように…
via PressSync

つぼちゃんもみほぐし