クライアントさん手作りの苔玉をいただき感激した

苔って愛おしいのね〜と感じるように
なったのは最近のお話

いろんな苔がいる。

昨日個人セッションに来てくださった方が
ご主人と山に行って、それから作った苔玉を
プレゼントしてくれました。苔玉作りにハマっているのだとか。

嬉しい、感激です。自然なものを触り創る時間って癒されますよね。飯田に持ち帰り施術部屋に飾ります。

植物の愛を受け取る

名古屋の施術部屋ではひまわりが見ててくれました。フラワーアレンジメントの先生をしているソウルメイトにこの写真を送ったら

ひまわりって元気な気持ちにしてくれます。なおちゃんの写メでさらに元気になれました❤️今降りてきたイメージでは自分の心に向けて芯をたてるお花というのがきました。とメッセージをくれました。

彼女は今、祈りの花のフラワーアレンジメントコースをじっくり丁寧に企画練りちう。試作品を見せてもらったのですが、もうすでに家のどこに飾るかイメージがすぐ出来ちゃうくらい素敵な作品でした。

来週駒ヶ根で母親や伯母二人にプレゼントする
ハーバリウムを手作りするレッスンをお願いしてあります。それも楽しみ

手から出る優しさを私自身がようやく受け入れている感じがします。その手で作品を作ったり、施術したり、全ての愛につながろう。

via PressSync

この記事を書いた人

井坪 直美

井坪 直美

長野県飯田市在住
自分の持つ本質で 望む人生を楽しく生きることを実践中。人とのつながりが豊かさ。クリスタルボウルと共につながるご縁の土地へどこまでも。クリスタルボウルの音と光、アロマオイルのステキな香り、手から優しさや安心感が伝わる整体、幸せと平和の波紋を広げます。
井坪直美(いつぼなおみ)
詳細プロフィールはこちら

つぼちゃんもみほぐし